こんばんは😃🌃

関東方面までは激暑で大変なのに
この辺は今日は21℃って寒い位だしガーン
この気温差の境目辺りに震源隠れてるんだかどうなのか。。


記録

20:40 グラグラ微振動

22:46 チョメ男が強烈頭痛。私は時々頭痛来るけど軽くて、ただ腹痛だし体調悪い人いたしで今夜は寝れんのかしら。

22:48 茨城南部 M4 震度3

23:21 不整脈、夜から二回目

0:45 上川・空知 M4.2

3:02 綱走地方 M3.2

3:40 アラスカ M5.2

5:03 阿蘇地方 M2.3 震度1

8:32 今日も下腹チクズキー💫

8:35 千島列島 M4.4

11:19 熊本地方 M1.6 震度1

12:46 千葉東方沖 M4.4 震度2

15:01 茨城沖 M3.9 震度2

17:39 今日も胃きてたなーマジ何なんだ~そして寒いし❕

18:28 地元か会津辺りで大きめあんのかなぁ、でも耳鳴りは単発のは感知してないけど。(胃)

19:44 南関東体感こりゃまた強い。

……………………………………………………

昨日とはかわって今日はそんなに地震発生してないようで
新月翌日にこの減り方してるのは何処か溜めてると言うことだろうか。



★Msouverainさんツイート
#Mmemo
明らかな眩暈吐気強強強↑↑↑↑:昨夜から
国内震度4以上or海外M7前後↑
アウター海溝付近、火山、PPPP
鋭痛辛いのあちこち多過ぎ 
特に新潟長野/茨城福島/北海道/静岡周辺-離島-関東上
ソロモン/中国ネパスタイラ/大西洋サウスサンインド洋NZ…


★ともママさんツイート
8:08不安感強くなってきたので安定剤飲みました(T.T)胃の真っ黒ドロドロ被害地震体感も上がってきて無意識に深呼吸


★南海トラフ地震警戒情報さんツイート
四国沖で断層型地震雲観測
方角的に南海トラフの震源域に近いかと思われます。
これが地震電磁波で形成されたものであれば、5日以内にM6以上で発震の可能性があります。

…………………………

南海トラフさんのツイートは四日前の物なのでそろそろ結果出てもいい頃。。

私の不調も今日もで、強い胃薬の他にも胃薬飲んどいてまだ昨日より良かったけど…それでも胃痛また来てる程強いこの不調💧
さっきから猫喧嘩してるし(ФωФ)

腹痛は今夜もトイレってはならずに済んでるけど❕✨💨💨
吐き気を伴うような嫌~~な頭痛が一時的に来てて、悪化すんなよ😨すんなよ💦と願ってるとこ💦


なーんか不穏すぎって感覚がするし
緊張する事なんて無いんだけど、時々家にいてブワッと緊張感じた時の動悸感(不安感?)襲ってたりもあって
ほんと近場なのかわからないけど、新月翌日てのもあるしどうか今夜も急な揺れにはお気をつけください❕

1日お疲れ様でしたm(_ _)m💐