こんばんは😃🌃


記録

20:50 八丈島東方沖 M4.3

22:12 熊本地方 M2.5 震度1他、3回

22:22 夜からグラグラ微振動感じるなー。

23:34 ねんむいー

0:27 内浦湾 M2 震度1他、3回

6:34 久々息子がゲーする夢見たし、ここんとこゲーのワードがまたわいては消えわいては消えの繰り返しでまた震度4~おきそうだわ。。眠い💧

8:50 茨城沖 M4.2 震度3

10:12 アラスカ近海 M5

15:33 愛知中部 M3.4

16:02 綱走地方 M3

16:14 十勝地方 M3.4

17:35 ズキーと度々頭痛up。

17:39 今日走ったら新潟付近体感かなり強くて歩くのもしんどくなった。

18:57 大分南部 M3.3 震度1

19:18 朝に続きまたトイレ

…………………………………………………………

昨日までは
心臓痛
喉苦しさ地元体感
岩手辺りか胸痛
北関東体感
秋田体感
ピーン、、ピーンと耳鳴り繰り返し。

などあり。


昨日の北関東体感は茨城沖だったようでこっちまで揺れたのかはわからんのだが多分少しは揺れてたんだろうな。
地元体感喉苦しさ強かったけどこの茨城沖の影響もあったのか、今日は強まってない。

今は、頭痛おさまってきたけど、日本海側か、左側上部が特に目立ってたし
夜は腹痛からトイレだし、北海道以北でまた地震あんのかどうか。
他、秋田や新潟と日本海側も気になるところ。
あと岩手辺りかという胸痛が今夜もあり。


あっそうそう今日の夕焼け


ピーと帯雲ぽいのあったけど大丈夫かなー。
なんでもありませんように。

1日お疲れ様でしたm(_ _)m💐