セッションて


悩みが悩みで無くなる時間


でもあるけど

悩んでることを忘れられる時間でもあると思うのね!!


で、本当はそんな時間を人生でもっと増やしたくて味わいたいと思うの


なんだ、自分ってこれで大丈夫じゃん


その私を常に持ち続けていたい


自分の中の正解をもっと信じたいと思うの



悩みも話しながら

タロット使ってお告げしながら

心を解きほぐして

自分本来のエネルギー放とう!!


女性ってね、あれこれ装備を増やすんじゃなくて

自分を取り戻すことでうまくいくんだって!

それが喜びにもなるしね🩷


本当はこのままの自分を受け入れたいし

周りにも受け入れて欲しいんだよね!


出したい自分を出せる場所

取り戻したい自分を

私の前でまずは出しちゃってよ(。•ᴗ•。)


私ちゃんと出来ない族の長で、

やらかし一家の始祖だから

どんなヤバい本音とかでも

引くとかないからマジで大丈夫💫←

 


そんな仲間が、この世に沢山いるって

思えるだけでも安心できない?



複雑恋愛やパートナーシップの悩みでも

家族やお金、自分ビジネスやお仕事でも


今、ずっとモヤモヤしてて

楽になりたいことがあればスッキリしちゃお✨


私の前で話せることや

本来の自分を見つけていけるって、

本来、その自分で大切な人を守りたかったり

コミュニケーション取りたかったりすると思うの


したい生き方や、欲しい現実に必要不可欠だなって思うから✨



私が気になってくれてる人って

感覚派タイプかなぁ?って思うんだけど


そんな感覚派の子たちが

知識を上に置いて付けちゃった縛りを

ベリっと剥がしていくよ💫✨


やらなくてもいいことやってるからしんどいの

出来ないのっ🥹笑


だからね、何かを足して積み上げて成功を目指すんじゃなくて

不要なものを脱いで脱いで、自分に戻ってくだけ❣️



推しのさ

ライブを映像で見たり、Twitterでレポ読むのと

実際行くのってぜーーーーーーーんぜん違うじゃん??


だから私と一緒に会って話そー🩷🩷

強ばらずに、リラックスして楽しんで欲しい!


一人一人を見て話したいから1対1✨✨

だからやべーこと言いたい放題安心安全🩷🩷笑


場所は名古屋駅付近

私カフェ好きだからカフェでもいい??


募集は2名🩷お1人様 90分

服装もカジュアルでOK〜てか私が持ってない😂


7/21.24.27.28.29のどこかで!!

それ以外でも希望日あったら言ってねー!

時間とか申し込みしたあと一緒に決めよー!!


価格は食事代込で ¥7,000


話聞いて欲しい

慰めてほしい

こんな状況で大変ですー


ってモヤモヤよりは


こうなりたいけど、なんか出来なくて苦しい!

今こうゆう状況で、どうしたら抜けれるかな

この自分を出すのが怖いんだ〜


みたいな

背中押されたいモヤモヤの子がいいかもっ!



気になった方は公式LINEからお願いします

対面  とお願いします♡