自由で非常識なしあわせなビジネスしたいよねっ

自分のため、も、ちゃんと相手のためな視点になるビジネスになるんだよね


昨日はこちらのセッション‪𝐃𝐚𝐲‬


自分で仕事を始めたいけど


・今持ってるコンテンツを、どうメニューにしたらいいか


を軸に話していったよ😊


その前から、その方に対して

世界観売りがいいんじゃないかとは思ってたんだよね🎀



まずは



稼ぎたいのか・やりたいことしたいのか


\稼ぎたい/

次○○円くらい


何のために稼ぎたいのか

稼いで何がしたい?どうなりたい?


\お金を自分に使いたいから/

やりたい施術があるんだって❤️潔くていいよね🩷


どんなお客さんに来て欲しい?

\割愛/



その子は美容が好きで

自分のやりたい事のために

今学校に通ってるの


美容が好き

将来サロンがやりたい


だから美容の発信をしたいと思うけど


・自分何をしたらいいかが分からない

・今さら始めても埋もれないか

・上手な人たくさんいる

・自分の顔出すのは抵抗ある

・サロンはせっかく学校通っているし、好きだから


と言った感じ。



美容がやりたい理由として


・自分が施術してもらうことが好き

・新しい商品・可愛い商品

・美容の知識を得るのが好き

・最新の情報が手に入りそう



私は直感型でもあるので


そもそも本当にサロンやりたい?

誰かを可愛くしたい?喜ばれたい?


と疑問が出てきたの


なんでサロンがやりたくて

美容がやりたいかをヒアリングしていくと


理由が


圧倒的自分のため❤️なんだよね😊


その子は四柱推命で 墓  の要素を持ってて

美容や可愛いモノ、ヒト、に関しても 

自分の為への探究心が原動力って感じ


人の言うこととか全然気にならないつよつよ女子

自撮りがいやな理由は?


続きは口で話そう

続き

また文字起こし出来たらする笑


お申し込みは6/22まで😊


その他メニュー