寂しい、不安

繋がりが欲しい、物理的にも温もり感じたい

愛されてる安心に包まれたい 孤独 愛されたい

必要とされたい、必要とされてる実感が欲しい


のびのび好き放題して、助けられてる自分

愛させたい。 調子に乗ってる自分は心地いい。


LINE、やり取り

私と話したい会いたいと思って欲しい。

楽しいって思って欲しい。

心と向き合えてる人との付き合いが心地いい。


〇〇とのLINE楽しい。来ると嬉しい。

やり取り続くと嬉しい。


笑ってくれる、喜んでくれる

私のやることなすこと喜ばれたい。

人に囲まれてたい。

居場所を感じたい。

人の心の中に、自分がいると実感したい。

コミュニケーション取りたい。

関わりたいと思われたい。

繋がってる

誰よりも大切に思われてる。

両思いを感じたい。



毎日楽しめる私でいたい

見るもの感じるもの、ワクワクする

自分なら出来る、安心感。

満ちてる。大好きで居たい


日常の充実。


パートナーシップも、お金も心も

嫌い<好き 増やしたい

幸せな世界に浸ってたい、体感したい。


愛されてるのが一緒にいるのが当たり前だから

自由になれる、安心、信頼

同じ時間を共有したい、

誰かが居る安堵感でマイペースに過ごしたい


いつも誘われたい構われたい

行かなくても。


世界に入りたい、世界の中にいたい、世界の中心で居たい


好きなところを浴びたい。力になれる私でいたい


エネルギーを発したい。深い繋がりを感じたい

1人ずつ、深く関わり、深く愛されたい。

当たり前にしたい。

出来ないのにかわいい。



ごーーーく1部!


とにかく寂しさと、悲しさが大きかった私。


自分の声を聞いて

感情を見ることで


欲しいものをみつけていって

安心の中で自分を楽にしていけたよ。


どんな自分でいたいか(在り方

どう生きたいか(生き方

何を大切にしたいか(価値


そうやって見つかっていくのだ。



お金がないから

子供・ペットがいるから


だから出来ない、我慢する。


大切にしたい、大切にしたいものがある

からだと思う。

だからダメなことじゃない。

でも、それらのせいで

自分の声や輝きを抑える選択をして

自分も周りも恨んで、希望を失っていくのは悲しい

だから、大切の仕方を変えてあげる