大人になれよ


大人なんだから



大人って、何を持ってして大人なんだろうね?



20歳になったら?

税金や扶養のことちゃんと知ってたら?

正社員になったら?

ここは黙っておくべき、みたいな所を知ってたら?

余計なことを言わなくなったら?

感情をコントロール出来るようになったら?

世の中の知識や常識を知っていたら?

お金の使い方が上手になったら?



全部出来んし全部出来んよ笑

経験の中で知ることはあるけどね


何を持ってして大人?


みんなの理想の大人の姿ってなに??



大人になりたくないとしたら

それはなんで?




私の大人の定義は?


セッションでお話させてもらった時に



素直で自由なこと

感性豊かなこと

感情の波があること


どれだけでも汚いものを見てきたけど

それでも大事にしたいピュアな気持ち

ピュアであることが大人


にしました(確か)


春タイプの強い私は

一定でいることが苦しいのに


一定な自分になろうとして

うまくいかなくなっていった


思い出したー!

私は綺麗事を真実にしたいしがビジョンで

ピュアで居たいあり方、

心踊らせてうわぁ♡って感動して生きたい

私の純度を下げるものは許さない←

心を動かし今世転生


大人の定義

仕事の定義

お金の定義


今苦しんでるとしたら

定義が鍵かも?


セッションで盲点外していきましょー❤️❤️


その他メニューやこちら♡

6/15スタートの講座も募集中🈁

先行特典あり♡