近々ゲリラでインスタライブやるーー!

フォローしてくれたら喜ぶーー!

メニューやLINKはここから🐶



私が息を吐くように楽しく出来ること


スマホいじり

(2chやTwitter大好きマン)


ビジネスやりたい理由


お金欲しー!

自由になりたーい!

(私はお金手にした先のビジョン見えてるからお金ほっしー!で上がるからいいのだ)


方言で発信したい


思考使ってニュアンスやエネルギーブレるから!


恋愛の相談でもよく言ってた。


相手にどう伝えたらいいか考えて言えない


⬇️


自分が言ったこと全部刺さるでよくね?


てか自分が言ったこと1を10で受け取って貰ってもよくね?


何言っても喜ばれてよくね?



ビジネスも同じね!!!


なーんかそれらしい

出来るっぽいやつ、やりたいか?!

それやってて楽しいか?

考えてて楽しいか?



おもしれぇか?

ってこと!


人生そこだよね


私は笑いが大事だからよー


自分の頭の中もっと自由にして心動かしてあげよ!


自分を幸せにしない無能扱いに慣れてしまって早何年…

もう無敵モードに戻してあげよー!


ってかうちら元から無敵だし!!


ビジネス  の  概念にパンチしちゃいなよ

そしたら幸せ頷いてくれるからっ😘


6月リリース受け取り力アップ講座💛

先行価格5/15まで🩷

はじめまして用セッション✨✨