自分ビジネスとか恋愛を通してさ!

自己表現をしたかったわけじゃん?


なのにどんどんらしさを殺して

閉ざしていくのは逆だよねっ涙


そりゃ受け取れねえよ

受け取ったら、それ続けないきゃいけなくなるもん!


受け取るって決めるだけで

お金が好きって認めるだけで

他力で豊かさ流れ込んでくるよだれ

そんなラッキー体質を

3ヶ月でインストールして🍀︎🩷


〜ビジョン〜

日本人を上げて、日本を上げたい🇯🇵
みんなでお祭り・縁日したい🏮👘⛩
それぞれの居場所を作る🏡

人生エンタメ🫶自分が主役で神様👼

神トーク&神視点で
自分が大正解の世界を楽しむ

提供中メニュー・各種LINKはこちらから


⬆️受け取り力を上げて、豊かさ流し込もう



質問に答えられないかも


ガッカリさせるかも


影で悪く言われるかも


すごい知識やまだ聞いたこともない言葉を

斜め上から伝えて感動させないと


いいこと言わないと


的確なアドバイスしないと


パッカーンさせないと


その人の悩みの核を見つけないと


寄り添わないと


傷付けないようにしないと

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

             これ


お金受け取れないマインドオエーオエーオエーオエー

関係無いところで自撮り挟む


私がそれで拗らせて
(こんなこと言わてないのに勝手にね)
(ビジネスやお金の前提や思い込み見るといいよね)

やりたい♡って気持ちも離れていって

発信や集客も

上手に説明出来て
上手に文章書けて
分かりやすくて
ロジカルにアウトプット出来て
正しく知識を伝えないと
この発信は合ってるかな
違うって思われてないかな

このままの私で発信したらバカにさる
このままの私で続けてもうまくいかない

すごいって思ってもらわないと
価値を与えられるようにならないと


って楽しさや自由なんか程遠い、苦しくて不自由な

何かの型にハマりにいかなきゃ
自分を許可できないような
正解探しなビジネスになったり

周りを見ては
もっとちゃんと出来ないと
大人にならなきゃって。

行動しなくていいを免罪符に
人の目
が怖くて自分を出すことを抑えてしまったよ
(ヽ´ω`)トホホ・・
 


他力って

その相手に役割を与えることでもあって
それは相手も活躍させてあげられるわけで

そこら中にいる全員を信じろってわけじゃなくて
自分がまず選ぶんだよね
周りに置きたい人を。


周りの設定が厳しいと
自分を表現するのも怖くなるし

正解探しになると
何かと比べて自分を下げるし

ちゃんと出来るようにならなきゃって
自分にプレッシャー与えてると
お金を受け取ることに罪悪感を感じる

本当はやりたくない方法で
出したくない自分で
見栄を張ったり

うまくいってる風や
楽しんでる風に
余裕ぶってみたり

私も言いたかったけど
もう他の人発信してるし

こんなの誰も求めてないし伝わらないよなって
自分の言葉や思い、経験を取り下げたり

嫌われたら、 人が離れてったらどうしようって
今まで通りの自分を選んだり

こうゆう人来たらどうしよう
見ないで!聞かないでー!って弾いたり


うまくいかないんじゃなくて
今のままうまくいきたくないから
止めてるんだよね


それでも自分でなんとか上手くいくように
出来るようにならないと

分かってるしって弱音も吐けなかったり
不安なことも話せなかったり
自分でを追い込んでって

でも、ほんとに
ほんっっとーに!!

変われるんだよ。

うちらみたいなのは
人の言うこと素直に聞くだけでwww
結構頑固じゃん、不満多い割に笑

こだわりがある
自分があるから
変えたくないから
自分でやりたいんだけど

それを丸ごと含めた自分
を後押しして貰えたら
うちらは強い

自分の声聞いて
自分の決めた相手、世界信じて
素直にやる。

本当は
こんなのでうまくいったら最高なのにな
この自分でやっていきたいな
が心の中にあるはずなんだよー

そのまんまの自分で伝えていくこで
自分のことを少しづつでも好きになっていけるから

こんな自分   を許してあげられた
から 受け取れる許可も出せる

そのあなたを待ってる、見たい人がおる
そのあなたに与えたい人がおるんよ

私も
自分のプライド(出来ようとする自分と、出来ない・やらない自分)手放したら
最高月収更新出来たよ🦭❤️


守りたいもの、今守ってるもの


私は 自分の心 だったけど


でも

出したいのも 自分の心  だった!


感情を残してえのに

うまく書こうと型にはめてる場合じゃねーんだ!!


感情の波があるからうまくいく!

浮き沈みがあるから魅力になる!

喜怒哀楽!


波を抑えようとしなくていいの

一定であろうとするのは

あなたを殺しまくる!!


そのまんまを許して出せばいい


エモーショナルサーファー爆誕よ🏄‍♀️


いい波乗って、与えてきた私たちは

受け取っていい思いしてこー🫶


関係ないとこで自撮り挟むpt.2




変顔余裕人生

まじで腹抱えて皆と爆笑してたい人生なの。








日本を救うギャルマインド


5/15日まで先行価格だよー🏄🏻‍♀️🏄🏻‍♂️