〜ビジョン〜

日本人を上げて、日本を上げたい🇯🇵
みんなでお祭り・縁日したい🏮👘⛩
それぞれの居場所を作る🏡

人生エンタメ🫶自分が主役で神様👼

神トーク&神視点で
自分が大正解の世界を楽しむ

提供中メニュー・各種LINKはこちらから



先日
継続講座を受けるって決めてくれた
クライアントちゃん

恋愛の悩みが始まりだったけど
仕事やお金が気になりだしてて

その時チョロっとお金のアドバイスしたら
お金を貰うこと怖がってたのに






早速受け取りまくってる🩷🩷🩷


決めたら変わるし

未来のために出したら入る♡


お金って本当に素直で分かりやすい!!

自分がめちゃくちゃ反映される😂


そして、その翌日会った友達も





⬆️どんなセルフトークしてるかがよく分かる☺️

 

お金や旦那さんとの関係をどんどん更新🩷🩷


私と会ったり話したりして

すぐの出来事🥹🩷


かくいう私も


昨日同級生と飲みに行ってきたんだけど

全部ご馳走してくれて

電車代、帰りのタクシー代も

全部出してくれたよ😊

私のこと崇めタイム付きで最高🫶笑


 

これらって

例えば私の伝えたこと

私という他者を信じてくれて

素直に取り入れてくれたから

今までにないルートが開けて

入ってきたんだよね


そして私も、心を開いて

自分を出せるようになった

=周りを信頼出来るようになったから


信じる力=受け取り力


今信じれるものってどれくらいある?


自分1人で出来るように

って頑張ってきた人ほど

信頼出来る人や世界が広がると

受け取り力が上がる


周りを信じる力=他力を許可できる


受け取り拒否族は

変に気使いな所があって

気に入られようとする振る舞いが

めちゃくちゃクレクレにもなる笑


他力も実は自力でさ

自分が使おうとしないと使えない力じゃん


そこに勝ち負けはなくて

愛しかないんだよな


どれだけ渡してくれても

受け取らなきゃ0なわけで

自分の意思次第なんだよね


1人の力より、より遠くにいける

より大きな豊かさが巡る


シンプルに馬力が多いしね。



自分1人でなんとかしようってするのはさ

周りも信頼出来てないし

だから自分も出せないし

そんな世界で幸せになれるって

心の底では思えてないのかも。


どれだけ自分で考えても

自分の範囲内でしか

分かんないものなんだよね。


受け取るって決めると

周りに溢れてたことに気付けるし

自分も相手も幸せに出来ることだって分かる


何でもかんでも

受け取らなきゃいけないわけじゃなくて


愛とか豊かさに気付ける力なんだよね。


 

今受講してるはーちゃん主催の

ハッピーマネープログラム(通称ハピマネ)で

はーちゃんから


まいちんは色々叶ったことや

受け取ったことスルーしている

喜び見れてない

(ネガティブ感情は見たり深堀り得意だけど

確かに喜びって即流しだった笑)


そこをちゃんと見てあげてみてって

言ってくれて


マジで確かに、自分事に出来てないし

たまたま、とか、大したことじゃないとか

関わってくれた人にありがとうとかも薄いし←


見たつもりで終わってたことに気付いて

ちゃんと見てくうちに


私ってめっちゃ

ある

って気付いたの


そして、同じメンバーの校閲ガール成田蘭ちゃん

にセッションしてもらって

私のとっちらかった脳内情報をまとめてもらって

生まれた最高のメニュー!


周りを信じられずに、怖さや緊張感が拭えず

でも嫌われたくなくて、明るく振舞って

自分に話題振られるの避けたり


周りに認められそうなそれなりの願いで

自分の欲を抑えたり


罪悪感から自分の好きなことをすること

幸せになることを許せなかったり


自分を出せずに人間関係を深められなかったり


貰ったら返さなきゃ

これだけしてもらってるんだから変わらなきゃ


いつも、周りを上に置きすぎて

自分の喜びって後回しだった


だから1人行動が楽で好きでって思ってたし

今も1人時間や行動は好きなんだけど

そうやって自分を満たしてきてたけど


心を開けるようになって

好きなことを好きと堂々と言えて

イヤなものはイヤ言えて


そうしたら、私って人が好きで

人との繋がりを感じたり

一緒に腹抱えて笑ったり

真剣に語ったりする時間

すごく好きなんだなって気付いたの


人も自分ももっと信じて

もっと自分をそのままだしたかったんだなって


人がいたら思ったように動けないとか

味わえないとかって

ただ勝手に言えなくて、

我慢して、合わせる自分で居たから。


人間嫌い!って言い続けてたのは


人への警戒心

近づかれたら、私のことがバレてしまう

嫌われる前に、距離を取ろうとしてた

そゆのが恋愛や人間関係にもダイレクトに出てたんだけど


本来の私は

人と関わることが好きだったんだよね


どの私を出しても

いいねって、受け入れてくれる世界は

ダサくて、情けない自分も出せる。


出せただけ、受け取れる。

自分が許していけるから。


でも、その世界は元からあったんだよね。

自分がダメってジャッジして

ラケットで打ち返してただけで。


どんな自分も許していけたら

決めたいことも変わる。

本当に欲しい欲を許せるから

もっともっと叶う。


甘えたい、頼りたい!

出来ないって言いたい!

もう頑張りたくない!


そんな人は、人から助けてもらう力がある人❤️

そっちの方が早い人🩷


自分の知識や頑張りが足りないんじゃないんだよ

信じて委ねる力だけ😌

そしてそこが1番怖いww


当てはまる人は、受け取り力を上げに

私と話に来てね😊😊😊


タイトルの やーめっぴ! は

自分で頑張ることもだけど


先行価格の締め切り人数を

ラッキー7にちなんで先着7名様にしてたんだけど

四葉のクローバーにちなんで先着4名にしたよ❤️


【5/15までのお申し込みで先行価格になるよ🍀】