今日と明日は河島先生特別レッスンです😊
河島先生は第2回発表会からずっと来ていただいていて、Ecole Mai Balletをずっとみてきてくれている先生です🙏
本当に素晴らしいダンサーであり、先生で、今回は新しい試みもありとっても楽しみにしていた講習会です😋✨✨



初級クラス✨✨
みんなよくお話聞いて頑張っていました😊
最初は緊張していた子達も、先生が優しく丁寧に教えて下さるので最後はみんなシェネのお顔もできるようになりました✨✨

1月から入ってきたたった1人の男の子😊
夏のスクールパフォーマンスで、愛媛バレエの男の子達と3人でトレパックを踊る事になりました‼️
今日は2人の男の子も松山から来て一緒にレッスン✨✨
嬉しいね😆
会ってすぐに打ち解けて一緒に練習しててホッコリ😌
そして3人の集中力がすごい‼️‼️
パフォーマンス、この3人のトレパックもお楽しみに😋
これからどこまでできるようになるかなぁ😆



お姉ちゃん達のクラス✨✨
気を付ける事いっぱいあるよね〜💦💦
お尻!お腹!肩!膝!手!
でも楽しんでね〜😌
踊ってね✨✨
どうやって自分を魅せていくか💡
そういう事もこれからお勉強していかないとだね✊️


そして今回はパートナリングクラスも✨✨
いつもは発表会が近付くと男性と組む子はリハーサルが始まります。
でも踊りの前に、パートナリングの基礎的な事がお勉強できるのはとっても良い機会✨✨
これからも定期的に続けていきたいなと思います😌

そしてこの後は大人のクラスもあったのですが、私も受けさせてもらって、自分の事に必死すぎたので写真はありません😂🙏

と、フルコースな1日でした✨✨

前回の玲子先生レッスンに引き続き、こうやって信頼できる先生がいて我が子達をみてもらえること✨✨
本当に幸せですね🙏

明日は更に詰め込んだ1日ですよ〜😆
みんな頑張れ✊️✨✨


お問い合わせメールを送る