大阪/USJ | ーmai's diaryー

ーmai's diaryー

お料理の事、お仕事でもあるお花の事、日々の出来事を、気ままに、マイペースに書いています。^^

先週お友達と、大阪へ行ってきましたあひる
ーmai's diaryー
写真はUSJ!!初めて行きました心

楽しかった~はーと

それにしてももう、本当に夏の暑さですね。

炭酸が美味しく感じる季節です(^人^)音譜

あ、大阪と言えばの、食い倒れしてきましたよ~(^~^)

ーmai's diaryー

ーmai's diaryー

ーmai's diaryー

たこ焼き、お好み焼き、くしあげ?等、他にもいっぱい食べました~心

帰りは羽田空港散策もできたし、楽しかったおんぷ

ホテルからの大阪の景色。反射しちゃってとれなかったですがうう

ホテルでは二人して、テレビつけたまま寝ちゃうぐらい遊びました。かお
ーmai's diaryー