ケンズカフェ東京 | ーmai's diaryー

ーmai's diaryー

お料理の事、お仕事でもあるお花の事、日々の出来事を、気ままに、マイペースに書いています。^^

ケンズカフェ東京氏家健治シェフこと、健ちゃんのお店で、
広報のたっくん含め皆で桜を見ながらお花見ランチをしてきましたはーと

ワイン、シャンパンのみながら、健ちゃんの作ったガトーショコラも美味しくいただきました電球

携帯写メでごめんね汗
mai's diary-まい日記--20110406151203.jpg

3つの食べ方で出してもらった(*^▽^*)

ここのガトーショコラ、テレビでも沢山出ていますが、チョコレート好きにはたまらないと思いますハート

プリンも作ってくれていました(≡^∇^≡)
mai's diary-まい日記--20110406145135.jpg

これ、ほんとにほんとに美味しすぎて、こんなに美味しいプリンが作れるなんて、

素直に感動しましたΣ(・ω・ノ)ノハート

原価が高すぎて、商品にはしないんだとかえ゛!

実は他にもスイーツ沢山ラブ

最近は、男性も甘いもの好きな人が増えてて嬉しいですねハート

甘党男子おんぷ素敵ですあひる

あれから何度か神楽坂に行きましたwハート☆

桜が奇麗な季節ですねぽっ



読者登録してね