髄膜脳炎の退院から約1ヶ月。

しれっと韓国行ってきました真顔


言うと心配されるのでしれっと黙って、

2泊3日、ひとりで真顔


実は年末、具合が悪くなるより前に飛行機取ってたんですよ先に。

だから1月に入院してしまった時、あーこれはキャンセルになるな、飛行機代ドブだなと…。


それがなんとか回復しましたもので笑い泣き

すいませんほんとに。


これを観に行ったんですよーー!



もう、感無量でございました。

またいつ体調が悪くなってしまうかわからないと思ったら余計に今しかないと思って…

療養中に2012年の映画とイギリス版の舞台をU-NEXTで復習して、満を持して前から3列目で観させていただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

号泣するんじゃないかと思ってましたが、大興奮で逆に泣きませんでした!


子供の頃親に連れられて日本のレ・ミゼラブルを観に行きましたが、幼すぎて良さが解りませんでした。(ジャンバルジャン鹿賀丈史時代)

でも30代になって2012年の映画をクリスマスにひとりで観に行って過去一映画館で号泣したんですよね。そして…

40代になって観ると、これまたなんでしょう、エポニーヌに共感してる私なんで?泣き笑い泣き笑い泣き笑い


さすがは韓国、ミュージカルもハイレベルで、シナリオは映画とほぼほぼ、一緒。

歌について言えば映画を超えるど迫力。


ジャンバルジャン役のミン・ウヒョクさんは

ドラマで観た印象と全く違って

俳優ってすごいな不安こんなに変わるの?

ってなりました。

そしてジャベール役のカイさんは歌別格!

カッコ良すぎました。



ソウル公演は3/10で終わりましたが、

次は大邱公演が3/21から始まります。

チケットはインターパークで日本からもとれます!

https://www.globalinterpark.com/?lang=ja

(日本よりもチケット取りやすくていいですよ!)


日本のミュージカル「レ・ミゼラブル」も久々に観てみたくなりましたね指差し

ということで、もう何事もなかったかのようにしれっと元の生活に戻っておりますのでバイバイ