※先に言い訳をしておきますが、これは、私が医療用麻薬で完全にせん妄状態の時の話です。


私メイメイ、昔は仕事の時、至らない人には直接ボロカス言う(注意する)タイプのきっつい女でした。


病気になってからは怒りは良くないと抑えてきましたが、せん妄状態の時にそれが出てきたみたいです


ある日昨日まで何も言われてなかった飲水量を制限されて、副作用で喉がカラカラだったのにちゃんと理由を説明せず看護師が水を飲ませてくれなかったんですね。


そこでババギレ(大阪では、私は爆ギレと言わずババギレと言います)した模様です。



その日の担当はとある男性看護師でしたが、



「お前!どこの社会でそんな事がまかり通るねん!」

から始まり、

「今すぐ先生に聞きに行ってこんかいこらー!」

その後も云々続き…


最終的に、ここはホントに記憶無いんですが、ベッドの横に立たせて説教。


「お前彼女おるんか!?おらんやろな、そらおらん、だからおらんねん、ヘタれが!!……」


捨てゼリフに

「まっ、どーーーでもええけどな!!」


って、言ったそうです。

かわいそうに

ガラ悪いわね私。笑



今に院内でメイメイ被害者の会設立される説あるよねー。



その看護師、出入り禁止になったのかそれ以降担当になってませんw

ま、どーーーでもいいけどw



他にも多々やからしてまして最近になって全貌が明らかになってきますが、平然とした顔して過ごしております。笑

麻薬って怖いね👋