付録に惹かれて買ってしまいました。




スヌーピー大好き♡



真ん中に置いたのはDVDです。
10センチくらいの横マチつき




かなり大きくて肩ひもが長めなので
とても使いやすそうです!

その辺にあったDVDを適当に置いたら
マイコーりょうのTHIS IS FAKE だった件…






今日はSHINeeがデビューして7周年だそうです。



まだまだ、SHINeeを知ってから日の浅い私で、語れるようなことは何もないんです。

ただ、ただ
生まれてきてくれてありがとう!
SHINeeとしてデビューして
今日まで続けてきてくれてありがとう!
SHINeeを生み育ててくれたご両親、
スタッフのみなさまありがとう!
SHINeeを愛して、支え続けてきた世界中のシャオルのみなさまありがとう!

とくに、今回のカムバで
(カムバをリアタイしたのは初めて♡)
大きな掛け声で5人を応援する
韓国シャオルちゃん達の情熱に
毎度毎度心を揺さぶられてます。

カムバって、ほんと毎日楽しいものなんですねぇ。

とにかく、私は今SHINeeと出会えて幸せです。

これからもSHINeeの5人が笑顔で自分の進みたい道へと突っ走っていけますように♡

あ~、ほんと、みんな大好きだ~!!




(画像おかりしました)



えーん!
記事が消えたーーーーーーー



みなさま、
ViewのMVはもうご覧になりましたか?

本日のTwitterのタイムライン
荒ぶり具合がそらまぁ大変でした。

ティーザーの時点で色々と
みなさま覚悟なさっていたようですが、
寸止め!そうくるかぁ!
っかー!って。

ヨジャ絡みNGのシャオルさん達には
ちと酷でしたね。

絡み大歓迎のスケベェなあなた!
ズッコケませんでしたか?
(うん、私のこと)
ティーザーがハイライト~でしたよね?
なんか、もうちょっとあるんじゃないかと
期待してたんですが…
意外と健全でしたね。

なにはともあれ、SHINeeの貞操は守られました。(ミノの事は知らないけど…)



SHINeeらしいというか、

あまり大人になり過ぎてほしくないし、
でもこの曲の絵には、
なんとも言えない甘酸っぱいエロスが必要だし、



ミノ、女の子守って殴られるとか
甘酸っぱすぎるよ♡



この先にあるパラダイスは
もう少し先に取っておこうという事でしょう。

曲、聞いてると
興奮状態でどんどん寝られなくなりますね。
あと、尺短いですよね、
この手の曲はあと倍くらいの長さで聴きたい感じがします。
ディープハウスとはなんぞや?
ってかんじですが…
音が途切れない方が、
ハウスっぽい?
クラブっぽくでしょう。
3分ちょいだと、だいぶもの足りないです。

昨夜はジョン先輩のラジオにお世話になり
やっと入眠できました。

選曲がナイス。
ショーンレノンとか。



カムバのステージも期待しちゃいましょう♡




今朝の茂木健一郎氏の連続ツイートより

なんだか、良さげな事を仰ってます。
あの、ライザップのCMが面白いって流れからなんですが、脳は体を変えるより簡単なんだそうです。

以下、引用

@kenichiromogi: そこで僕が思うのは、むしろ「脳のライザップ!」をしたらいいんじゃないかということ。(笑)。脳がさまざまな体験をして、感動したり、気づいたりすると、それはリバウンドしにくい。一度得たものは、脳の場合は一生もので、普通にメンテナンスしていれば、ずっと続いていく。

@kenichiromogi: 身体は、無理してつくるとそれを維持することがストレスになってしまうが、脳の場合は、経験の一回性が不可逆変化を起こして、それが新たな基礎になる。だから、身体を鍛えるのもいいけど、脳を鍛える、というか感動させることはさらにいい、とぼくはライザップのCMを見て思ってしまうのだ。

@kenichiromogi: ライザップでは、ムキムキの身体を得た人の表情が変わっているけど、感動して、学び、新たな気付きを得た人の顔の表情は、根本的に変わっていると思う。小林秀雄は、惜しいのは生命だけだ、一日でも長く生きていれば、それだけ多くのことに気づけると言ったそうだが、学びは本当に人の表情を変える。



体験や気付きやそこからの感動が脳を変えると。
昨日、私が考えてた事にシンクロしてるなぁと感じました。

茂木先生の朝のツイートはいつも面白いです



本日はSHINeeのソウルコンの初日なんですねー!
新曲のお披露目あるのでしょうか?
音源がでるまでは、レポは見ないで、我慢しようかなと思います。
できるかな。

ライブで新曲のお披露目って、日本っぽい。
新曲のリリース発表とお披露目は日本のアーティストはよくやるけど。
韓国はどうなんでしょう。



ところで、母の日ってみなさん何かされるんでしょうか?
実家の方は何もいらないと言われてるので、
義理の母にはちょこっとした贈り物を、毎年しています。


で、私も一応母なんです。
今年は、お兄の方が、こどもチャレンジのメールパッドで「ママいつもありがとう」というメッセージを贈ってくれました。
ひらがな、わかるようになったんだね(涙)

保存してくれなかったので、もう一度みようと思ったら消えてましたけど…ww



そんな母の日な土曜日?に楽天スーパーセールが、ちょうど開催されていたので、


SHINee WORLD Ⅲ in SEOULのDVD♡
アーンド
美容パック10枚♡
送料無料、オマケつき~!




その前日の夫の言動、行動に不満が爆発しまして…
なんというか、その反動で。
ポチる手が止まらない…
自分で自分に母の日のプレゼントしちゃいました!

品物が昨夜届いたので
とりあえず開封の儀をば。
オフィシャルな特典なのか、店舗独自のオマケなのかわかりませんが…
フォトカード
テミン ちゃん ♡
(ソロ活の時のかな?)
ちょっと 昔の5人写真。




付いてました。
DVDの中身はまだ未開封。
とりあえず早く観たい♡
週末のBBQサボって、ゆっくり鑑賞したいです。


なんでこの週末に限って予定入ってるの~