ほぼ満席。

公開日の初回上映自由席って、迷惑極まりない。


イオンシネマだけ…?

他の劇場はどうなんだろう?


{A963E501-E925-4F7C-8BD1-B18AA6F3745F:01}

この時期、恒例。

映画館でコナンに逢える。


今作は、怪盗キッドがメイン♡

イケメンすぎて、かなりヤバい!


コナンよりも、新一よりも、キッド様が好き!!


既に心は奪われた。

だから、早く私を奪いに来なさいよ。笑


そして次回作は、黒の組織?

記念すべき20作品目に、濃いのぶっこんできたね。


予告の段階で期待大!

ドキドキが止まらな~い♡

コナンはまた命の危険にさらされるのかな?