某病院で内科医をしています。
自分に欲求不満の診断!お薬はHしかな無いんですよね。
お互い好きな時(日中)にHできたら良いと思いませんか?
秘密厳守に100万出します
何か他に条件があったら http://gvlxde2q7.info/st6dzvz6 の掲示板に書いて
てください。
ゆりか 34歳

某病院で内科医をしています。
自分に欲求不満の診断!お薬はHしかな無いんですよね。
お互い好きな時(日中)にHできたら良いと思いませんか?
秘密厳守に100万出します
何か他に条件があったら http://gvlxde2q7.info/st6dzvz6 の掲示板に書いて
てください。
ゆりか 34歳

はじめまして 車大好き主婦の 春井明日香 39歳です。 車関係の仕事をしている主人と結婚し車に囲まれて幸せな生活♪ の予定が、主人が海外にいることが多く今となっては車と結婚した感じです。 寂しい…。 一人はやっぱり寂しいんです! 日帰りでも宿泊でも一緒に遊んでくれるなら全ての交際費(食費、交通費、宿泊 費等)は私が持ちます。 それから、お土産代くらいなら付き合ってくれたお礼としてと、言っても10万 くらいまでですけどお渡しします http://xvx8.com/nbmr3qej ←詳しくはHP作ったので見てください。

http://www.uradesudvd.com/ag02/ ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ ΩΩ 現役アイドルの生挿入や、レースクイーンやトップダンサーのナンパ盗撮、 女子●生の隠撮などからココでしか購入できない独占ものが毎週60本以上UPされ ます ▲リンク先の次のページが実際の商品ページになります。▲ ▲※普通の通販サイトです。突然の課金はございません。▲ ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ ΩΩ http://www.uradesudvd.com/ag02/ ∈ω∋∈ω∋∈ω∋超鉄板お勧めラインナップ∈ω∋∈ω∋∈ω∋∈ω∋∈ω∋ ∈ω∋ 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 〓〓 ★KAMIKAZE PREMIUM 58★ 七瀬ゆうりのKAMIKAZE企画。フェラテクや腰の動き、ベロチュウ一つまで、全 てが まれに見るエロさなので、この女優さんの作品だけは保存版で買うファンが多い です。 ★関西ナンパ師!つぼみ喰い あや(完全版)」★ 隠撮モノではNO1人気シリーズから、体の小さなあやちゃんです。やりたい放題コ ロコ ロ転がされて泣くほど喘ぐS向け仕様です。 ★関西ナンパ師!つぼみ喰い なな(完全版)★ 同じくつぼみ喰いからご奉仕美少女のななちゃん。屈託のない笑顔で一生懸命奉 仕しつ つ、挿入後は顔を真っ赤にして喜びを隠せない様子でビクビクイクという、かわ いすぎ る娘で、発売直後から好評価です。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 〓〓 ∈ω∋∈ω∋∈ω∋∈ω∋∈ω∋∈ω∋∈ω∋∈ω∋∈ω∋∈ω∋∈ω∋∈ω∋ ∈ω∋ その他も紹介しきれないほどの良作ばかりなのでこちらから先をご覧ください http://www.uradesudvd.com/ag02/ 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 〓〓 新作と人気シリーズを網羅した無修正DVDサイトがオープンしてます。 DVDメディアは劣化しにくい高品質、まとめて買うほど安くなっていくシステムで 他サ イトと比べても格安です。

最近の若者はダメですなぁ~ カッコばかりで中身空っぽ(ノ∀`;) 容姿は問わないから中身がギッシリ詰まった大人の男性いないかな? 千鶴は結構尽くすよ~♪ 趣味は料理。 得意なのは煮物系で地味だけど…一人暮らしの人なら喜んでくれるかな? ↓のコミュに写メあるのでよかったら見てね♪ http://a9mmtc6axy.biz/mu5t72ah/ メール待ってます。

1位 不潔っぽい 50.3%
2位 太っている 14.5%
3位 自分より身長が低い 12.1%
4位 ダサい 10.1%
5位 顔が好みではない 8.1%
6位 髪が薄い 9.0%
男の勝負パンツランキング
●手術より舞台を優先
大竹しのぶ(49)の2年ぶりの連続ドラマ「冗談じゃない!」(TBS)の初回視聴率(15日)が19.4%と好調な滑りだしを見せた。
大竹の役は娘(上野樹里)の婚約者(織田裕二)の元恋人。過去を内証にしてもらおうと躍起になる織田に無理難題を吹っかけ、てんてこまいさせて大騒ぎを繰り広げる。
「大竹のコケティッシュな魅力が全開で、テンポもいい。往年の当たり役『男女7人夏物語』を見ているようです。21年前と変わらぬ若々しさで、とても7月に50歳になるとは思えない」(テレビ雑誌記者)
硬軟こなす芸達者ぶりで、仕事が引きもきらない。1月の舞台「スウィーニー・トッド」では、ミュージカル初挑戦ながら「菊田一夫演劇賞」の演劇賞を受賞。3月には肝っ玉母ちゃんを演じた映画「キトキト!」が公開された。8月には井上ひさし作の舞台で松たか子と共演。秋には松尾スズキの原作・脚本・監督による映画「クワイエットルームにようこそ」が公開される。
「彼女は三度の飯より仕事が大好き。緊急を要する子宮頸がんの手術より主演舞台の公演を優先させたこともある。上演中の出血にも動じず、止血剤の点滴を受けて演じきったほどです。明石家さんまと離婚したのは、ヘアヌード写真集出版を巡って大喧嘩したのが原因ですが、根底には妻の座だけに縛り付けられ、仕事が出来ない窮屈さを我慢出来なかったから」(芸能リポーター)
5人兄妹の4番目。小1の時の学芸会「桃太郎」でキジ役を熱演し、演技の面白さに取りつかれた。将来は舞台女優になると作文に書き、それまでの内向的な性格が目立ちたがり屋に一変した。
75年、都立小岩高3年生の時に「青春の門~筑豊篇」で映画デビュー。同年、NHK朝の連ドラ「水色の時」のヒロイン役で、天才女優の名をほしいままにした。
桐朋学園短大演劇科を中退して仕事に没頭する一方、共演者と次々に浮名を流す“魔性の女”と呼ばれた。
82年に歌手・中村晃子の婚約者だったTBSディレクターの故服部晴治氏と略奪結婚。服部氏ががんで亡くなった翌88年には、ドラマで共演した明石家さんまと再婚した。
92年にさんまと離婚後は、妻と離婚したばかりの野田秀樹と同棲した。
「外見はおっとりしていますが、激情家で全身全霊で恋をする。さんまと交際中、どうしても会いたいと自らスキーバッグに入って会いに行ったほど。ただし冷めるのが早く、大竹がポイ捨てして終わるのがいつものパターン」(女性誌記者)
現在、大竹は服部氏にうり二つの長男、さんまそっくりの長女を育てている。連ドラ同様、久しぶりに熱愛話があってもいいので。
・大竹しのぶ 役作りのために激太り!?
- プランテック
・冗談じゃない!
- TBS
・大竹しのぶ プロフィールやスケジュールなど
- SIS Company
・大竹しのぶ
| 明石家さんま
- ウィキペディアによる解説
大手芸能プロ「渡辺プロダクション」創始者の渡辺晋さん(享年59歳)と、妻・美佐さん夫婦の物語を描くミュージカル「ザ・ヒットパレード ショウと私を愛した夫」の製作発表が23日、都内で行われ、この夫婦を演じる原田泰造(37)と戸田恵子(49)らが出席した。
戸田は「前から原田さんが大好きで、夢にも出てきた。すごくエッチで淫靡(いんび)で、すっかりそういう関係になっている夢。それからは一方的に恥ずかしくて」と大胆告白。ミュージカル初挑戦の原田は「それを聞いた夜は、興奮して眠れなかった。想像上は夫婦ですから、息はピッタリです」と鼻息を荒くしていた。
舞台では3月に亡くなり、27日にお別れの会が行われる植木等さん(享年80歳)の「スーダラ節」のほか、「恋のバカンス」(ザ・ピーナッツ)、「勝手にしやがれ」(沢田研二)など、渡辺プロが生み出したヒット曲から合計43曲が使用される予定だ。
公演は7月10日から31日まで、東京・ル テアトル銀座で。
タレントの優香(26)が25日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス刊)のダイエット特集で、美肌を大胆披露した。
「愛らしくセクシーに進化中! 優香のカラダの秘密に迫る」と題し、表紙と4ページにわたり、なめらかな背中をあらわに、チャーミングなおへそ周りも全開。グラビアでもまだまだ活躍中の優香だが、ここまでのギリギリ露出は00年4月の写真集以来となる。
ダイエットは同誌の人気企画で、今回は女性らしい柔和なボディーの優香がひと肌脱いだ。3月の肌寒いベランダでの撮影にも笑みが絶えなかったという。
「太りやすい体質」という優香のボディーケアは〈1〉ストレスをためない〈2〉簡単エクササイズ…など自然体。
入浴は「ゆっくり長め」を心がけているという。
今度はチャンスを生かせるか。
女優・山口紗弥加(27)が“格差婚”の藤原紀香(35)の代役として、舞台「ささやき色のあの日たち」のヒロインに抜擢された。
この舞台は岸谷五朗、寺脇康文が94年に結成したユニット「地球ゴージャス」がプロデュースするもの。歌あり、ダンスあり、アクションありの舞台で、山口は岸谷や北村一輝らを相手に跳びはねることになる。今後、機会あるごとに山口が「紀香の代役」と取り上げられるのは必至。ちょっと伸び悩み気味だった山口に、こんな絶好の舞台はない。
存在感が薄いからか、まだ新人のような印象だが、実はもうデビュー13年目の中堅。94年、日清「どん兵衛」のCMでデビューし、同年、キムタクや篠原涼子らが出演したドラマ「若者のすべて」(フジ)にも起用された。その後も「僕と彼女と彼女の生きる道」「下北サンデーズ」に出演し、「笑っていいとも!」や「サルヂエ」などのバラエティーで活躍した。いや、挙げればもっとキリがないが、どういうわけか“代表作”と呼べるものが思い浮かばない。
●2人の天才にみっちりしごかれて
派手な話題がなかったわけではない。KinKi Kidsの堂本剛とのゴシップだ。01年、堂本のマンションから朝帰りする様子を「フライデー」にキャッチされた。山口にとっては絶好の“チャンス”だったかもしれないが、残念ながら、相手が各局に影響力絶大のジャニーズ事務所だったせいで、ワイドショーは一切報じなかった。
クイズ番組で菊川怜に勝利したこともある。正確に言えば、番組内で漢字検定に挑戦し、菊川と同じ2級に合格した。その時の得点が菊川よりも上だった。“お利口キャラ”をもっと前面に出せばいいものを、あまりフレームアップしなかった。ちなみに、東大卒の菊川に対して、山口は帝京大中退。遠慮したのか。
一般の人気はともかく、プロの評価は高い。野田秀樹、蜷川幸雄という当代きっての演出家の下で、それぞれ2回、しごかれている。特に03年の「エレクトラ」では、蜷川に「おい、鼻くそ」「盆栽!」などと徹底的にやられた。当時のインタビューで「精神的に丸裸にされて、吹っ切れました」と答えている。今回の代役起用もこうした舞台経験がモノをいった。
ご覧の通りのルックス。経験、演技力も申し分ない。あとは目の前のチャンスをわしづかみにするだけだ。