もうすぐ夏が終わりに近づいています。

 

 


こないだの地震の影響で

スーパーからお米が消えた、、、、、

人生で2度目の米騒動🌾

 



平成の米騒動の時は、当時、中学生でした。

あの時、初めてタイ米を食べたのが懐かしい…

タイ米で作るチャーハンが好きだった。

 


 

我が家のお米、残り1.5キロくらい…

当分、パン、麺生活になりそうです。

 

 


さて、今年の夏の思い出を振り返ってみました🌻


 

MAZZEL初のワンマンツアー、オーラス公演に行ってきました。


2階席の予定が、まさかのアリーナで…

さらに席着いてビックリ、まさかの最前列‼︎

端っこではあるが、かなり近い!!!

 


 

周りのファンの方にも恵まれて、お隣の方が帰り際に神席で神メンバーで見れてよかったと言ってくださり、こちらこそだったし、その言葉が嬉しかった。

 

 

 

こんな近い距離で彼らを見れたのは、最初で最後かもしれない。 

ランくんからいただいたファンサ、一生忘れられない大切な思い出になりました。

 

ありがとう🙏✨

 

 

夏生まれのランくん🌻

22歳の誕生日おめでとう‼︎

 

 

 

妹に誘われて川崎市岡本太郎美術館に行ってきました。

 

 

芸術は爆発だ‼︎ の通り、太郎先生の作品見ると色んな刺激をもらいます。

 

 

 



 

編み物、三日坊主にならず継続中です(^^)

初めて夏用の帽子を編みました👒

 

まだ簡単な物しか編めないけど、ここまで出来るようになりました。

 



うちのトマちゃん元気にしてます🐤🩷

最近、全然、水浴びしてくれないと思ったら…換羽期来てしまったようです。

 

豆苗🌱で栄養を


まだまだ暑い日が続きそうです。

体調にはくれぐれも気をつけてください。