【横断幕】奈良岡彩子競輪選手応援横断幕の旅in小倉競輪場 | まいのブログ

まいのブログ

趣味的な事も含めて、日記のような感じでぼちぼち書きます。

奈良岡彩子競輪選手応援横断幕の旅64回目、今回は6月19日からの小倉競輪です。

 

えっと、いつもは戯言等を含めて色々書くんですけど、今回は、少しお休みさせて下さい(笑)

 

まずは予選成績

 

1日目ガールズ予選1 4着

2日目ガールズ予選2 2着

 

続けて決勝戦はというと、6着

 

決勝戦では大きな数字が続いていますが、まずは何より5場所連続優参。そして3場所連続で予選2着。確定板に載る、一つでも上の着を目指す、そんな気持ちの強い奈良岡選手、こういう結果から、もっと上を目指して欲しい所。走りの内容には色々気づいた点もありますが、何より決勝戦、うん、力みと疲れ、かな。自転車がブレて踏み込みの力が伝わっていない、あれだけロスしてたらそりゃあ前に進まないですよね。そうなってしまったのも、先に書いたように力みと疲れなんじゃないかなと推測してみたり。フォームが崩れた状態で力任せに踏み込もうとするとあんな感じになったりしますから。

 

正直、今回のブログは色々書くのをお休みしようと思ったのは、僕自身が書くのキッツいから(笑)だって、ただでさえ斡旋が詰まっていたのにこの小倉は追加、この日程を知った時点でもう、吐きそうでしたよwwwwどうやったらそこまで走れるのよ、そう思いつつも、何かその、う~ん、負けてるなぁというか、自分にもっと頑張りが足りないなぁと思ってみたり。こんだけ突っ走っていく奈良岡選手ですからね、応援し続けるって決めた以上、僕も強くならないと(*´▽`*)なので、今回はちょっと戯言をお休みして自分を見つめ直し、もっともっとできる事を探していきます(^^♪

 

さて、奈良岡選手の次走は7月1日からの地元青森競輪です。ナイター開催なのですが平日、遠方の方は難しいかもですが、お近くの方はぜひ、本場に足を運んで奈良岡選手へのご声援をよろしくお願いします!(^^)!遠方の方は一緒に車券買って応援しましょう(笑)

 

そうそう、横断幕も今は軽くメンテ中(*´ω`)浴室乾燥(笑)少しばかり綺麗になってもらって、英気を養って、青森へ旅立ってもらいますよ、奈良岡選手を応援するみんなの想いと共に(≧▽≦)