こんにちば








湖池屋さん ホンマにありがとう😭🙏



相葉くんの歌声が聞けるとは・・・





もぉ〜めちゃ綺麗な声で

曲も素敵なの〜



ずっと聞いていたい🤭








湖池屋さんの公式X メイキング






相葉くんのグラフィックボードが

都会にはあるらしい



いいなぁ〜






早速 買いに行かないとね🚗💨






日曜日にこちらは買ってきた

カレ・ド・ショコラ


お写真ヘタでゴメンなさい🙏


まぁ他のも欲しかったけど

迷わずこの2つを買うよね🍓🌿‬






🦊🍁🐻🍂🦊🍁🐻🍂🦊🍁🐻🍂🦊🍁🐻🍂




1200回 放送のレコメン聞きましたヾ(*´∀`*)ノ




相葉くんが使ってるバスフレグランス🛀

って、どんなんだろう?



いい香りなんだろうなぁ🌼*・



もし、買えるなら・・・



お風呂で相葉くんと同じ香り𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪

なんて思ったら・・・ムラムラ〜  

あっ💦いや…違った



相葉くんの香りに包まれたらシアワセ〜



翔ちゃんも同じ香りに違いない😁👍✨






   🌰✨🌰✨🌰✨🌰✨🌰✨🌰✨🌰✨🌰✨




今朝は寒かった



昼との寒暖差がスゴイけど

ようやく爽やかな気候になったね



仕事も家事も捗るはず…🤔💭





皆さんも体調にはお気をつけ下さい





読んでくれてありがとう



じゃあ( ´ ▽ ` )ノ