こんにちば



 


藤田朋子さんのアメブロを
リブログさせてもらいました。


9月1日の石井ふく子先生の誕生日会に
相葉くんも出席されてたようです 

 
藤田さん教えて下さり
ありがとうございました🙇🏻‍♀️´-



こちらには相葉くんのお写真あり

小林綾子 Instagram








24時間テレビ 
相葉トリミングよかったですね👍✨


ずっとトレンドに『相葉雅紀』がいました💚


いろいろ言われてることも知ってるのですね
それでもなお 出演
相葉くんの保護犬に対する
暖かく強い決意を改めて感じました


7日 土曜の『みんなの動物園』は
相葉トリミング完全版ですね
楽しみです((o(。>ω<。)o))






はや、9月 (|| ゚Д゚)ハヤイ…
まだまだ暑いですが(ちょっとマシかな...🤔)
バテずに今月も楽しみたいです




読んでくれてありがとう


じゃあ( ´ ▽ ` )ノ