おはようございます☀︎







パリ🇫🇷オリンピック始まりましたね




申し訳ないが今のところ東京の時ほどの

盛り上がりはない(私は)

競技がはじまると熱くなってくだろうけど

(後に「いやぁオリンピック面白いわ」ってなことを書くかもです( ̄▽ ̄;)💦)




2021年 コロナ禍(真夏にマスクしてたね)

感染を心配しながら櫻葉を見ていたなぁ

…( ´-`)




今、開会式観てるけど…凄いね👏

街やセーヌ川を使っての開会式

退屈せずに観れます(^^;;

コロナ禍の東京と比べるのは…だけど

東京(当時も言われてたけど)世界に向けては😮‍💨࿔ だったね







さて、東京五輪より前から

観客の前で踊ってなかった相葉くん



3年半ぶりのダンスの裏側楽しみです






その2ヶ月をエンドレスで見たいし

手元に置いておきたいし

家宝にしたいので

是非、円盤化をお願いしたい🙏🙏🙏




フジテレビ





関テレさん

まとめて放送してくれたらめっちゃ嬉しいです

是非 是非ご検討下さい🙇‍♀️








『ヒルナンデス』嬉しい予告でしたね"(ノ*>∀<)ノ







めちゃくちゃ面白そう(≧∇≦)

旅のお相手が気心しれたヨコちゃんだもんね

楽しいに決まってる👍✨



また、楽しみが増えました"(ノ*>∀<)ノ




その楽しみを励みに

クソ暑い日々を頑張りたいと思います(ง •̀_•́)ง



エアコンのないところで仕事しているのよ( ̄▽ ̄;)

昼間はちょこっとだけ動いて、

夜6:30~8:00頃 仕事してます。ちょいと忙しい。

その為、ブログ疎かになりがちでゴメンなさい


んで、夏アニメもたくさん(7本)見てるので

なかなか時間つくれなくて( ̄▽ ̄;)

ドラマは3本(マトリョーシカ、ビリオン、ブラックペアン2)

TVerで2本(潤くんのと男女7人)

YouTube多数…

ノンビリする時間が欲しい






ちょっと前にお友達から旬の果物、お野菜と

いろいろ入った誕プレ便 届きました🎁

どれも とても美味しかった😋



櫻葉おかきも美味しかった😋


Mちゃん ありがとう🙇🏻‍♀️♡
いつもいつも気にかけてくれてありがとう
マジ、感謝です🙏





さて、午前中にいろいろ済ませたいと思います
(家事、仕事、雑事)




プレゼント🎁  

美脚✨







大雨で被害が出てる地域の皆さん
心よりお見舞い申し上げます。

これ以上、被害がでないこと願っています





倒れそうな暑さですが
皆さん、どうぞお身体ご自愛ください






読んでくれてありがとう



じゃあ( ´ ▽ ` )ノ