こんにちば






これを書かずに 何を書く(ノ*>∀<)ノ❤️💚



連投 失礼します🙇‍♀️







昨日、放送の『タカトシランド』




始まってスグ 相葉くんから出た



「櫻井さん」 ⸜(> <⑉))⸝キャッ❤️





ゴルフやるって話から

他に何やる?って聞かれての 「スノボ」


翔ちゃんと一緒に行ったのが

北海道だったのかな?


スノボからスキーと翔ちゃんのコトを話たい
為に喋ったのかな?


まっ櫻葉の話が聞けるなら
どちらでもいいけど…(*¯ᵕ¯*)

 
いや…
やっぱ 話たいだけ…にみえるわ🤭


そして、愛しの彼を めちゃ褒める✨


育ちが良いですから!



話したはいいが…
仲良しすぎるのはヤバいと思ったのか


『育ちが良い』というワードで誤魔化す
(育ちが良いのは事実ですが…)


育ちが良いを強調してますが…

要はスキーが上手い✨
ってコトを言いたいのよね

翔ちゃんを褒めたのよね🤭

魚の食べ方もね🐟👍✨



ここは(食べ方)いらないよね

櫻井くんはめちゃくちゃきれい

で、いいんじゃね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



そして…嵐と言っていたが

そこは櫻井くんでしょと思ったのよ



「お風呂は櫻井くんと毎日」



だよね (  ´ཫ` )グハッ




久しぶりに綺麗なアザみえました

感謝(ㅅ´꒳` )





オマケ






いやぁ

いい番組でしたね



イヤな感じをまったく受けない

ずっとホッコリしっぱなし

多幸感満載の番組だった(*´˘`*)♡




今年タカトシ 結成30周年

来年はデビュー30周年



って 言ってたので、

またぶっつけ4人旅お願いしたい🙏



なんなら、1時間30分でなく

ゴールデン2時間でも3時間でもいいのよ〜🙏



くらい、良かった!!





(˙ཫ˙)♡(*´﹃`)

ビジュめっちゃ良い✨





読んでくれてありがとう


じゃあ( ´ ▽ ` )ノ