こんにちば







最高✨でしたね

覆面振付バトル部FES




MCやってる相葉くんを観れるだけでも

シアワセなのに





踊って歌ってくれるなんて

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.





配信 観ながら泣いてましたよ




キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!


脚あげぴょんぴょんも見えたし(*´艸`)




今朝も入場できた皆さんの『X』読んで
泣いてました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



相葉くんがセンターに現れた瞬間って
ギャァ━━━━(*ノωノ)━━━━ァァ!!

そりゃあ泣くよなぁ
うん、うん、号泣だよね



なんて、思いながら読んでたら
涙 止まらなくなっちゃって…



夢のような時間だったね

夢で終わらず…次もその次も
もっとデッカイのも欲しいけどね





アバンギャルデーさんも凄かったね(๑ơ ₃ ơ)✨



トラジャ カッコよかった😎👍✨
生で観たら…落ちるかも…なんて(´▽`*)アハ


最近のお気に入りは松田元太くん 🤭
『東京タワー』観てからね




お見送りがあったとか
なんて、素敵なんでしょう✨
相葉くん 優しすぎるよぉ〜
その場にいた葉担さんの幸せが
伝わるようだよ😭
良かったね👍✨  皆さん




やっぱ髪は長いままだったね(^^;;







第2弾にも期待 大!!!


応募者バリ増加だろうね


地方民だし 日曜日にしか出掛けられないので
次回があっても まいさんはお留守番組ですが…


でも、まぁ 観れるだけでシアワセです
(*˘︶˘*).。.:*♡




ありがとう 相葉くん

ありがとう えなりくん

ありがとう TravisJapan


アバンギャルディの皆さん
akaneさん
スタッフの皆さん


ホンマにありがとうございました🙇🏻‍♀️´-







やっぱ ステージで



キラッキラ✨に輝く

アイドル相葉雅紀💚が


大好きだ♡


読んでくれてありがとう


じゃあ( ´ ▽ ` )ノ