こんあいば








今日、陽射しはキツく暑かったですが

カラッとしていたので

半袖だと少し寒く感じる



ムシムシしたりカラッとしてたりと

寒暖差激しい気候についていけず

何だか不調




気候が原因なのか?

体調が原因なのか?

(胃も腸も重い、歯も治らない、腰も手も痛いが

酷く不調ではない)

気持ちの問題なのか?




何が原因でどこがどう不調なのか?

わからんのだけど…(-ω-;)💦




なんか、とにかく落ち着かない…




結局、訳分からん(ー_ー;)




ブログにも向き合えない…そんな日々です

すいません🙏💦










そんな毎日ですが 昨夜は潤くんの生配信

リアタイしました



9:30スタートが遅れたけど

その時のチャットが


「それスノのMonster待ち?」


ってのが、いっぱい流れてきて



そう思ってる嵐ファンにも  

フフフ(´^∀^`)フフフ…だし

嵐ファンなのに『それスノ』見てるのも

フフフ(´^∀^`)フフフ…だし



だから、ジャニオタ←あえて

好き♡ です

STARTOオタ? スタオタ? なんて言う?




まいさん県 昨夜の『それスノ』野球中継で

放送なかったので

『Mステ』キンプリと高校生のコラボ

見てました。





15分くらい遅れて始まった生配信

聞きたかったこと、いろいろ聞けてよかった

潤くんの話って、なんか落ち着く

ほっとする




残念な話


『Enjoy』は終了

11月3日にはやっぱり帰れないらしい


まっ そうだよなぁ





変わることは変わるけど

変わらないことは変わらない




でも、何かありそうな・・・




阪神🐯じゃないけど 

アレ(A.R.E.) とでも言っとこうかꉂ🤣𐤔




まっ過度な期待は 身体に悪いので

そこそこで…。





マネージャーさん 

ナイスな質問ありがとう👍✨




ポテト爆食いꉂ🤣𐤔

良い(高級)オリーブオイルとトリュフ塩

ポテト食べたくなっちやったよ😋



途中、寝落ちしてたけどね

(アーカイブ待ってます)










マナブのレシピ本

10万部突破おめでとうございます🎉🎉🎉






明日のマナブはキャベツ
ゲスト亀梨和也くん






   🫧🫖🫧🫖🫧🫖🫧🫖🫧🫖🫧🫖🫧🫖🫧🫖




『貴族探偵』が面白い


当時より楽しんでるかも🤭



「確実に殺せ」・・・🙀💦


ブラック雅紀👍✨ めっちゃ好き♡





   🐱🐱😸🐱🐱😸🐱🐱😸🐱🐱😸🐱🐱😸





今夜の動物園


パーマヘアーだわ😳!!



橋田賞の時はパーマヘアーだったのね



どんな役😉ですか?

で、あればいいのに







🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀




台風1号 できた?(確認してない)

そろそろ梅雨入りですかね



まだまだ不調は続きそうです

┐(´д`)┌ヤレヤレ






なんか、スカッとする…できるコト

ないかなぁ





読んでくれてありがとう



じゃあ( ´ ▽ ` )ノ