こんにちば







最近は朝5時30分に起きて

その足で息子も起こす。


着替えてお弁当、朝食(ほぼパン)をつくり

6時すぎ(10分前かなぁ)に息子送り出す。





なんだがぁぁ・・・




今朝、起きたら…6時21分 だった






(⊙ω⊙)!!!


マジか😱💦



慌てて息子を起こし

息子ハイスピードで着替え、歯磨き

パンを持たせ…6時29分に家を出たが…



案の定…遅刻😭





私、4時55分に目が覚めたけど まだ30分ある

息子、5時に目が覚めたけど まだ30分ある

と、2度寝



んで、目ざまし⏰をかけてなかった息子💦

かけてあったけど気づかなかった私💦



重なる時は重なるもんだよね( ̄▽ ̄;)

いいことはなかなか重ならないのに

(。´-д-)ハァ-




まぁそーゆーこともあるさ…だね

大変なのは息子だけどさ😆




気をつけよーっと…←かるっ








『モノマネMONSTER』面白かったですね



モノマネ四天王の頃はよく見てたけど

最近、あまり見てなかったのよね



よよよちゃんなんかは知ってるけど…


最近の人はマジ上手いよね(そっくり)

有吉さんの「無料〜」本物のCMと思ってたよ😂




しかし、編集どーしようかね🤔

モノマネの皆さんがメインだからなぁ




でさ…最後、壁で

なんか知らん間に終わって

次の番組が始まっていた( ̄▽ ̄;)



で、思い出したよ 壁があったって( -  - `)



まっTVerで観るわ

便利よね!TVerって👍✨



 

 







久しぶりに雑誌ゴト



本日発売『TVstation』


 

マナブに亀梨和也くんが来たみたい"(ノ*>∀<)ノ


『Destiny』の番宣ですね





現場リポートと裏話

 

 


教えて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️´-



まいさん県は明日発売です

見てから購入検討します…買わんのかいヾ(・・。)ペシッ







『貴族探偵』第5話



 


まだ、4話見れてないよぉ〜

「いづな様」のやつね






松島聡くんとトリミング







さて、朝慌てて起きたから

微頭痛………微って…🤣



ちょっと横になりますわ

んなこと出来ん息子よ…すまぬ🙇‍♀️






読んでくれてありがとう



じゃあ( ´ ▽ ` )ノ