こんあいば






GW明け 

めちゃくちゃ寒かったですね



服が5月仕様なので余計に寒い

私は何とか持ち堪えましたが…

娘が風邪をひいてしまいました🤧



珍しく熱もあり(37.7℃)

その熱が解熱剤飲んでも下がらない💦


(一応、市販のコロナ検査キットでは陰性

インフルも流行ってないから違うと言う主治医)


連休明けなのに木曜日から休んでます

明日は仕事に行けるかな?




寒暖差激しいすぎますよね

皆さんもどうぞお気をつけ下さい🙇‍♀️





   🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷





GW最後の6日に買ってきたのはコチラ




コーヒー豆を入れる密封容器が欲しくて

無印良品に行ってきました


その横の脚のあるグラスも無印良品



布は3coins

刺繍のある青い袋と竹のミニスプーンはSalut!



他にもゴソゴソと雑貨を購入

こーゆー買い物はめちゃくちゃ楽しい





3coinsではアスクタケースも購入

(持ち運ぶ予定ないのにね😆)



まぁ当然、緑 購入だよね(´▽`*)アハハ




ぬいも入る大きさ



ぬい持ってないので

『ちいかわ』のうさぎで代用



300円なんで…

迷わず購入しちゃいました🤭




今日も夕方(5時から)マナブも観ず

娘もほったらかして ちょっと買い物に


別に何も買わなかったけどね


いや、漫画大人買い(5冊)買ったわ( ̄▽ ̄;)





  🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷




『貴族探偵』


放送当時 使っていた2台前のスマホ




確かグッズのクッキーに付いていた

貴族様の紋章だったと思う

(紅茶買えなかったのよね)



『貴族探偵』

TVerで 楽しんでます





レタス大好きなので楽しみに録画見ます





いつもは地方の壁に泣いてるんだけど

珍しく放送があったまいさん県"(ノ*>∀<)ノ




こちらもまだ観てないです( ̄▽ ̄;)

録画できるのはやっぱ有難い





今朝のトレンド1位でしたね


 


渡海でない…Σ(゚Д゚;エーッ!  でした



渡海先生よりブラックなのね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

楽しみでならん



 




明日のWS 相葉くんのお名前あり

めざましテレビやTHE TIME

橋田賞受賞の模様と思われます









さて、お風呂に入ってきます


で、鬼滅観て 他のアニメも観て


今夜も夜更かしです







読んでくれてありがとう



じゃあ( ´ ▽ ` )ノ