おはようございます☔







GW最終日

いかがお過ごしでしょうか




こちらは朝から雨☔ですが…


雨をも吹き飛ばす嬉しいお知らせが

飛び込んできたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





日テレ 新モノマネ特番

『モノマネMONSTER』MC 相葉雅紀



 



もう1人のMCは何度も共演してるヨシムー

 



気心知れてるから

こっちも安心して観れるし


相乗効果でハプニングとかあるかも〜

なんて、勝手に膨らませてるよ




とにかく、楽しみだ!!

楽しみすぎるぅぅぅぅぅ⸜(> <⑉))⸝




一旦、落ち着こう(*´д`*)ハァハァ




楽しみが増えるってことはいいことです

ほんの少しでも(レギュラーでなく特番でも)

色の無い日々に色が入ります




めっちゃ嬉しいなぁ♡





モデルプレス







昨日のマナブ、ほぼリアタイできました

鯉のぼり創り 楽しそうだったね




塩あんびんって ホントに塩辛いの?


砂糖つけて食べるって??

そーゆーことだよね

 

 


一度、食べてみた(´○`*)パクッ♡








翔ちゃんのドラマ


 

 




ニノちゃんの新番組(なんて言ったっけ?ゴメン🙏💦)

と、『ニノさん』4月より

地元局での放送が始まりましたヾ(o´∀`o)ノ




TVerでも観れるけど・・・


(何度も同じCMが流れるからなぁ…

ちょいとウザイんだよね💦まっ それがTVerなんだけどね)


やっぱ地上波で観れるのは有難いもん🙏






本日5月6日は

6回目の櫻葉マナブ記念日


あの萌えがまた欲しい




共演 お待ちしております






❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚






さて、本日は午後ちょっとお出かけしてきまふ

近くのショッピングセンターですけどね

(欲しい物があるので見てきます)






連休最終日

お仕事の皆さんもお休みの皆さんも

有意義にお過ごし下さい🙇‍♀️


 




読んでくれてありがとう



じゃあ( ´ ▽ ` )ノ