こんにちば










先週金曜日

歯の治療をしてから痛み収まりました👍


ヤレヤレですε-(´∀`;)ホッ




・・・・・なんですが…



日曜日にマルシェで

石川県の物産品を販売していたので

少しでも復興支援になればと

珠洲市の塩キャラメルを買いまして…



 


それを食べたら

治療中の歯でない、まったく別の被せてる歯が

とれまして(*´・Д・)ガーン



もぉ〜歯 ボロボロなのかなぁ〜(›﹏‹)

と、情けなくなりました



水曜日にくっつけてもらいましたけど



歯のケアーちゃんとしないとね








🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏




翔さんのドラマ 解禁されました



『笑うマトリョーシカ』

おめでとうございます🎉



 

翔さんのhairmakeさん





7月から 楽しみです


翔さんはパリオリンピックの取材に

行くのかしら?


だとしたら…忙しいね(そうだったらいいのにね)






🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩




『貴族探偵』



TVerで今日から配信されてます٩(ˊᗜˋ*)وわぁーい




久しぶりに観たけど
御前様はめちゃくちゃカッコイイし
ストーリーは面白しい
いいよね👍✨






実はBluRayBOX持ってないんだよね💦

買おうかなぁ🤔




刈り上げ…いつみても触りたいよね








では お仕事の皆さんも お休みの皆さんも
楽しいGWをお過ごし下さい🙇‍♀️





私は仕事です(。-_-。)






読んでくれてありがとう

じゃあ( ´ ▽ ` )ノ