こんにちば☀







相葉◎×部

こちらでは放送ないので

早速、TVerで観ました✌️







相変わらず 美しい✨




ダボッとしたパンツなのに

スタイル良く見えるってスゴくない👍✨

脚ながっ






で、


下野紘くんからの一筆啓上




悩む相葉くんがいい( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




しゃがんでるだけなのに
なんで こんなに可愛いのかね♡



長ーい脚が
折りたたまれてコンパクトになるのよね😂





ファンはよく知ってるレコメンでのサプライズ

で、文化放送を思い出した相葉くん



からの〜

チカさんの声の出演も嬉しかったね



しかし、チカさん仕事が早い😆👍✨

スグにデレクターさんに連絡して

手配してくれるんだもん

流石です👏😊💕





残念ながら下野紘くんは居なかったんだけど…


嬉しいことに2週にわたって放送


結構な雨だったし、気温も低くかったんだね
来週はコート着てるもん。


ヒロくんも寒そうだったね:;(∩´﹏`∩);:



こんなに面白いんだから
全国放送にしてよ!って感じ




よし!TVer いっぱい回して
全国放送になるよう応援しよう✊🏻📣 ̖́-‬



ー余談ー


あの〜ぉ「マサキ」と呼んでること
翔さん知ってる?
了解済みですか?
で、ないと…妬いちゃわない🤭🤭
と、思った まいさんでした



いつか…というか
絶対、やってほしい企画


『櫻葉の一筆啓上』


萌えころげたい…けど
イッパツでわかっちゃったりして・・・ね


番宣ないと思うけど
お願いできませんか🙏🙏🙏




   🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈🌷




本日 お出かけなのでマナブのリアタイは
出来そうにない。


楽しみは後に取っときます🥰





タケノコ掘り

衣装のつなぎ 最高か😍👍✨








読んでくれてありがとう



じゃあ( ´ ▽ ` )ノ