こんあいば








おめでとうございます🎊

 

 

令和になっても『嵐』

 

 


スノに抜かれちゃったと思ってたよ



嬉しいニュースが続くね😆👍✨







  🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈





TOKIO兄さん


 




KinKi兄さんとこ

ファンクラブ閉鎖なんだってね



光一くん個人のファンクラブは開設されるみたい



Webを読んだけど

ファンクラブは閉鎖だけど

いろいろ考えてるみたいだし…。



変化はなかなか受け入れられないけど

変化は仕方ないって感じかな

KinKi Kidsは続くしね






各グループ 

しっかり話あっていろいろ決めてるみたいだね



何が良いかなんてやってみないとわからんよね

なんもかんも初めてだからさ

エージェントとか権利のこととか…ムズいよね



各グループ、ジュニアも

みんな いい方向に進んでほしい🙏







                 🌳•*¨*•.¸¸❀*・゚🍋•*¨*•.¸¸❀*・🌳






明日 初回放送!


 

 






読んでくれてありがとう



じゃあ( ´ ▽ ` )ノ