こんあいば






16日土曜日は見る番組がめちゃ忙しい

と、思っていたのになぁ…残念だわ




まぁ………寝落ちしてましたが( ̄▽ ̄;)





なんで、公式さん『X』『Instagram』の

お写真削除したのかね


ワケワカメ/( .-.) ︵

 



スノの渡辺翔太くんとのトリミングのお写真

なくなってるよね



このお写真ね

相葉くん後ろ姿だけどね




放送時間 短いし…😒💢





こーゆーことでしょうかね

 

 

Instagram ほぼ猫さんだね




日テレさん

変わりなく起用と仰ってましたが…

言葉の意味が違うのかもね





しかし、ドラマでなく


ウソだろぉぉ


を、地で行く出来事だらけだよ






アサヒのドライ生ジョッキ缶のCM見た時



「あっ 岡田くんと斗真CM戻ってこれたんだ!

良かったぁ……………(・・。)ん?」



「あーーーーー!!2人とも退所してたわ」




そーゆーことね(- -  #)




てな、こととかさ…。




保護猫に飼い主を見つけることは

大事なことです。

それはよくわかってます。


 

が……ね…🤔






SHOWチャンネル 寝落ちしてました💦

時間ある時に見ます




  ✈️𓈒𓂂𓏸✈️✈️𓈒𓂂𓏸✈️✈️𓈒𓂂𓏸✈️✈️𓈒𓂂𓏸✈️✈️𓈒𓂂𓏸✈️





本家の『新空港占拠』



いやー続きますな( ー̀֊ー́ )✌︎



青鬼さんは大和耕一じゃないのかな?

偽名?



次は映画館を匂わせてる?


どっちにしても楽しみです((o(。>ω<。)o))






ビール🍻も飲んだし

とりあえず…風呂入って寝るわ😴




明日は休みなのでゆっくりします

←出来るのか?






読んでくれてありがとう

 



じゃあ( ´ ▽ ` )ノ