おはようございます☔






ロフトで寝ている私


今朝は屋根を打ち付ける雨の音で

目を覚ましました


めちゃ土砂降りの火曜日です





が・・・




今朝はイオンに行くというミッションありまして

(ついでに娘を会社に送る)

ハリキッて行ってきました(*´ ³ `)ノ






毎度、アニメの話で申し訳ない



アサヒ飲料の485~500CCのペットボトル
4本で1枚貰えるのよね
Xでアニメ専用の別アカ作ってて…情報仕入れてます




アサヒと言えば…


今朝のめざましテレビで
三ツ矢サイダーのCMを見た


『いきものがかり』が爽やかなCMやってた✨

「そーか。いきものがかりなんだ」



それを見て


「そー言えば、この季節はいつも櫻葉サイダー
の新CM発表に萌えてたなぁ」
桜🌸の季節だったなぁ…とおい目…( ´-`)

貼っとこ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




キリンはめめと契約したみたいだけど
飲料業界は、ホンマ理不尽


と、また今朝もモヤる😑💭




なーんて言いつつ、クリアファイル欲しさに
三ツ矢サイダーもかったんだけどね💦



で・・・


「そーだ!カレ ド ショコラも買わないと」


と、陳列棚にいったら



翔ちゃんがいた!!!




ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



コレ⬇️⬇️⬇️




リンクも貼っときます




とりあえず、お近くのイオンへ行ってみてね


薬屋のひとりごファイルはたくさんあったけど
翔ちゃんは少なめだったよ(急いでね🏃💦💨)







Safari


相葉くんの連載は 継続✨
 

 


ありがとうございます🙇‍♀️



つーて、Xに引用リポストしたら
日之出出版様から『いいね』頂きました✌️
 

 


引用している方みなさんに『いいね』してる
みたいですね


で、あったとしても嬉しいいです(*≧∀≦*)






25日の世界まる見え


スタジオゲストに相葉くん出る!!
 

 


動物園の番宣? 親戚さん?

何はともあれ、相葉くんが見れるのは嬉しい♡






さて、雨も落ち着いてきたし

そろそろ動かなきゃ←遅っ💦







読んでくれてありがとう



じゃあ( ´ ▽ ` )ノ