こんあいば








土曜日の朝、ほぼ毎週朝市に行ってます




6時に起きて 着替えて

白湯を飲んで

息子のお弁当の段取りして

洗濯1回目スイッチ入れてから行きます。



行く途中で缶コーヒーを購入



息子も娘も仕事、私も仕事。

なので、7時10分までには帰ろうと

思っているのだが

朝市のおばちゃんと話すのが楽しくて

いつも20分過ぎてしまう💦




それから慌ててお弁当入れて

旦那と息子の朝食準備して

(娘はいつも通りに起きて、ちゃんと朝食済ませてます)

娘を送ってきます(土曜日は空いてるから…)

その途中、スーパーかコンビニに寄って

お弁当買うのがいつものコース

 


で…



帰ってくるのが8時30分くらい。

それから朝市で買ってきたものを片付けて

洗濯1回目と2回目を干して

3回目を回します。



で、ちょっと遅めの朝食(9時~9時30分くらい)



今日は朝市で買ってきたイチゴ🍓

切ってあったキュウリ

お弁当用のトマト&スナップエンドウ

タンパク質補給のチーズ&トースト(焼きすぎた)

昨日紹介したドリップコーヒー補助でいれた

カフェオレ

トーストの友 イチゴジャム




サンドイッチよりも朝はトースト派
基本バター。
味変にイチゴジャムやはちみつ
時にきな粉。


今日はモーニングっぽいけど
いつもはトーストとコーヒーのみが多い


ここで、ついついノンビリしてしまって💦
仕事や家事か進まない(土曜日だしね)


なんとか重い腰を上げて仕事してます


洗濯は普通で4回。
花粉のシーズンは部屋干し
1日では乾かないので明日の朝取り込みます



今日のランチはカレー
夜も兼ねてる🤣

夕飯はサラダを用意するくらい

義母が亡くなって…昼ごはんはめっちゃ楽になったよ
カレーなんて食べなかったから。カレーだけでなく
煮物とか作ってたよ。時間気にしなくていいのも👍✨





土曜日の楽しみは夜のテレビ


動物園は今日の放送は休みだけど。

SHOWチャンネルは録画で見るので
その間はTVerでドラマ視聴
今夜は『着飾る恋には理由があって』を視聴



そして、めっちゃ楽しみの『新空港占拠』


ビール🍺と考察YouTubeを副音声に
楽しんでる(≧∇≦)


明日は休み…私にとっては至福の時間✨

旦那は事務所でパソコンとにらめっこ
娘はお風呂 息子は自室でゲーム
リビングを独り占め😆👍✨



その後 お風呂🛁*。


と、いうのが まいさん土曜日です
どーでもいい話や( ̄▽ ̄;)💦





来週で『新空港占拠』が終わってしまう
まいさんの至福の時間がなくなる?
お気に入りのアニメも終わる😭😭😭


4月からの楽しみは?


何か見つけなくては・・・




   ⛳🏌️‍♀️⛳🏌️‍♀️⛳🏌️‍♀️⛳🏌️‍♀️⛳🏌️‍♀️⛳🏌️‍♀️⛳🏌️‍♀️⛳




キャロウェイのCMも終わってしまうのですね
スマホが変わってスクショ何処かにいっちゃった
ので、改めてスクショしました。


めっちゃカッコよかったなぁ
スウィングする相葉くん


 
エバラも終わったのね😭



新たなCM 待ってるよ!!!





読んでくれてありがとう


じゃあ( ´ ▽ ` )ノ