こんあいば







世の中は理不尽に出来ている



おババにもなると

「まぁ、そんなもんよ」と諦めの境地



でも・・・

モヤモヤ😑💭は払拭できない





木7◎×部



木曜日 7時 60分はそのままで

関東ローカルになるだけと思っていたら



相葉◎×部と番組名が代わり

土曜日 午後4時30分からの30分番組に…。

もちろんコチラでの放送はない😑


 

 



番組が終わるグループも多いので

残っただけで有難い🙏

と、思っていたんだけどね。




FNSも降板だとか…😮

スポンサーが難色

(まぁスポンサーは皆さんが想像してるところです

1社でなくね)




そーなるかも

と、思っていてもモヤモヤするね😑💭




動物園も…どーなんだろう?

先はわからないね





まぁ今まで何度も書いてますが




今は 耐える!



雨☔風🍃強い時は止むまで待つ

必ず止んで晴れる☀時はくる



この悔しさを応援という力に

変えて…。




明けない夜はない!





心めちゃくちゃ優しくて
めっちゃイケメンで
めちゃくちゃスタイル良くて


こんなにキラッキラで素敵なアイドルは
なかなかいないよ



大好きだ相葉雅紀♡





クイズの答えに…


相葉くんとの思い出をぶっ込んでくる


翔ちゃんも大好きだ♡

山ちゃん…何故知ってる?


つー楽しいことをいっぱい書きたいのになぁ






読んでくれてありがとう


じゃあ( ´ ▽ ` )ノ