こんあいば








なかなかやって来れなくて すいません🙇‍♀️🙇‍♀️



激しい気温差にも負けず

元気にしております








近況。




明日、義母の四十九日法要です

ここ2、3日準備に費やしてました。




四十九日法要が終われば

かなり落ち着きます

(遺品整理は大変だけど…

1年くらいかけてゆっくり片付けます)







先週の日曜日は小中の女子のみの同窓会でした

ド田舎の学校なのでクラスメイトも少なく

集まったのは8人。



40年ぶりでも一瞬にして40年を飛び越えてしまう

『同級生』っていいですよね😆👍✨



元気なうちに、いっぱい逢おう!!!



次は夏かな?










とある日曜日のお茶




普段、撮らないので

食べ始めてから気付く…


ひと口食べちゃってるよ🤣

撮り方下手くそ(^^;;



ポットで出てくるコーヒー☕️

めっちゃ嬉しいね😆👍✨





今年になって2本映画を見ました

両方ともアニメですけどね( ´罒`)

SPY×FAMILYと鬼滅の刃




次に見たいのもアニメ…

ギブン(BLだよ)




ポケモンふた(マンホール)も見行ってきました




そんな2024年です。








🍅🥬🥬🥬🥬🥬🥦🥦🥦🥦🥦🥒🥒🥒🥒🥒🍅





明日のマナブ 

お写真アップされてます

 





相葉くん💚 能登の被災地に行ったのですね




サインに『嵐』と書いてるのが嬉しい👍✨


配ってるお菓子にコイケヤのポテチが入ってる




隆起した海岸やボコボコの道路
なかなか大変ですが…


頑張れ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ビームを
ずっと送り続けます(義援金とか物産買うとか)
微力ですけどね。


SMILE UPにも支援続けてほしいと思ってます

 



続けてほしい 保護わんちゃんのトリミング

 

トイプーちゃん とっても可愛くなりました(*´`)





望み🙏


木7◎×部の『一筆啓上部』
櫻葉でやってほしい


一発でわかる👍✨ でなく
思い出や出来事が多すぎて迷う🤣 
ってパターン


だって・・・



告った場所
初めてのデート
初キスの場所
俺千葉…………etc…


思い出ありすぎるだろ!!!!!
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



翔さんの番宣はないだろうけど
是非、お願いしたい









読んでくれてありがとう


じゃあ( ´ ▽ ` )ノ