こんにちば






ちょっとビックリした(⊙⊙)!!

 



この前ゲストだったじゃん


 


 


新番組おめでとう🎊


ニノ担さんおめでとう🎊


さらに…嬉しい楽しい

にのサンデーになったね👍✨






  🍓🍼🍓🍼🍓🍼🍓🍼🍓🍓🍼🍓🍼🍓🍼🍓




アニキと上田くん

 

 


翔ちゃんのアー写かっけ〜😍

上田くんもかっけぇ〜😍




曲、めっちゃイイ👍✨




上田くんのファンへの熱い思いに

動かされた翔さん



ラップ詞がめっちゃ刺さる



そー言ってくれるなら…

オタはついてくだけです٩(๑•̀ω•́๑)۶ おー!



そんな歌詞





🎵𓈒𓏸 竜 翔ける…🎵𓈒𓏸



って、いいよね✌😆✌







🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳




マナブ料理本 3刷重版決定!!!!!

おめでとうございます🎉

 


 



28日のマナブ…まだ見てない( ̄▽ ̄;)💦






   🪭👘🪭👘🪭👘🪭👘🪭👘🪭👘🪭👘🪭👘





潤くんのEnjoy 

まだ、読めてなくて🙏💦

  


これから読んできます🐸




先日、家潤の写真集届きましたヾ(*´∀`*)ノ

分厚くてビックリ😳

少しづつ観て読んでます📖



 

 




    ❤️💚💛💜💙❤️💚💛💜💙❤️💚💛💜💙






それぞれに大活躍💚❤️💙💛💜



2024年も楽しませてくれそうで有難い🙏✨







相葉くんも写真集出してほしいなぁ(ㅅ´ ˘ `)



図々しく…希望書いちゃおう!



①マナブとレコメンの公開収録

②マナブフェス

③千葉に相葉記念館の建設

④時代劇

(沖田総司をやってほしかったけど…年齢的に近藤勇か)

⑤恋愛ドラマ

(ラブラブのとか、ドロッドロのとかOK!)

⑥櫻葉の番組

(バラエティーでもドラマでも音楽番組の司会でもいい)



⑦大野さんを見たい………からのォ〜



⑧嵐💚❤️💙💛💜活動再開!!





こーゆーの考えるのって楽しいわ(๑¯﹀¯๑)







読んでくれてありがとう



じゃあ( ´ ▽ ` )ノ