こんあいば







『相葉雅紀の人生クイズ』見ました


めっちゃ面白かった😆 ゆるゆる~な感じがいい😂




バカリさんのクイズが、

これまたゆるゆるで😆面白い




「ここで、人生クイズです」・・えっ ここで😅

って何度も思ったよꉂꉂ😆






一応 相葉くんが勝ったけど…👏👏


勝ち負けなんてどーでもいいよね ꉂ🤭




おじいちゃん おばあちゃん、叔父さん 叔母さん

みんな素敵な人ばかりでしたね😆👍✨





最近は 小峠さん=スノボ🏂旅行話になってるね


コレ⬆️⬆️⬆️の櫻葉版が見たい🙏




で…

相葉くんの番組なんだけど…

名前だけとはいえ必ず出てくる 

櫻井翔(`・з・´)チョキ


もはや、櫻葉はワンセットなのかな(^^;;


スタッフさんの粋な計らいかなꉂ🤭ꉂ🤭ꉂ🤭


この相葉くんファンの方も櫻葉erだよね😅




でさ…


とうとう全国区で放送された 

相葉くんの美しい裸体←なんか言い方エロッ




このピンクの帯を(スタッフの名前)外してほしいよね


うっすら~と見える艶めかしい腰のライン⬇️
目を凝らして…引き伸ばして…( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


ワキ○も艶めかしい( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


額の汗も艶めかしい( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



と、やっぱり観る視点が違うまいさんでした💦





有難いことに、またも公式さんから
『いいね』頂きましたっ笑い


ありがとうございますm(*_ _)m





録画で見るよりTVerだね( •̀ᴗ•́ )و





ムカつく😠 お気をつけ下さい🙇‍♀️







相葉マナブはまだ見てないんだけど

タイミングよく『ズッキーニ』を貰いましたウインクチョキ


緑だけじゃないのね




読んでくれてありがとう


じゃあ(*´︶`*)ノ