こん相葉









あつぅ~~~い🥵

30℃超えたらしい💦💦💦


陽射しもキツゥ~~~イ(>_<)







2年前も同じように暑かったみたいι(´Д`υ)アツィー




Googleフォトから2年前のライブラリーの案内

覗いて見たら…




2019年6月9日は日曜日で

淡路島の大鳴門橋記念館に行った時のお写真でした。




1月に休止の発表があって、まだモヤモヤしてる頃

つら゚(゚`ω´ ゚)゚ 



あれから2年

嵐を見られないことは分かっていたけど…

(いない生活がどんな風なのかは想像できなかったけどね🥺)



世界中の誰一人として

こんな世の中になってるなんて思わなかったよね


コロナめ😠


マサに一寸先は闇😖だよぉ






6月10日のブログですけど





2019年6月って まだ嵐がSNSをする前だったし

今じゃジャニーズのSNSも珍しくなく



そうゆう意味でもいろいろ変わったよね




そんな事を 改めて思った6月9日でした。






2年前もカモのお引越しはあったし…

当時は「志村どうぶつ園」だったけど 見たよね






30過ぎてから、イケメン度、艶度、エロ度の

成長著しい 相葉くん 



2年前より さらに…さらに

いい男になったよね😆👍✨




充実した日々を送ってるのでしょうね(*^^*)










読んでくれてありがとう



じゃあ(。・・)ノ゙