こんにちば






GWも残すところあと1日ですね。

(まだ、今日が8時間残ってるよ)



何をする訳でもなく、ダラダラと過ごしております

(一番アカンやつだね💦)





日曜日に本屋さんに行って

アメトーーークのマンガ大好き芸人で

紹介されていたマンガを買ってきて読みました(*^^)v




『葬送のフリーレン』




何故って4巻しか出てないから🤭


10巻も15巻も出てるのは買うのが…ね💦
だって、絶対全部買ってしまうからね


4巻なら何とか買えるから🤭💦



勇者が魔王を倒した後の話です。
1巻の最初が『冒険の終わり』そして
勇者の1人は1巻の前半で亡くなります。

4巻は勇者が亡くなってから29年目の話です。
結構面白い😆👍✨


そんなGWを過ごしてます(^^;;





今日5月4日は『みどりの日』


緑といえば 我らが相葉くん💚🍀
そう!相葉くんの日です😁✌️





50歳になっても鍛え抜かれた筋肉を維持する
カッコいい相葉くんでいてくれるのね💚💕
勝手に思ってるよ(*^^)v


相葉くんならストイックに出来そうだよね😆👍✨





新緑の中の櫻葉を置いておきます(*^^*)❤️💚💕

ビール🍺美味しそう😋




ソフランさんも『みどりの日』


こけちゃん。も緑だよね😁✌️





読んでくれてありがとう


じゃあ(。・・)ノ゙