遅くにこん相葉




昨日 潤くんのバースデー
ブログもTwitterもとても賑やかでした\(^o^)/



そこでVS嵐の『クイズ松本潤』を
少し残しておきます



松本潤のパーソナルクイズなんだから
答えは松本潤が持っていて当たり前なんだけど…

専門家の皆さんの考えは違う


「彼は正解しらないですねと言い切る翔さん
(((*≧艸≦)ププッ


「我々が正解なんです。ホントは」

なるほど…


ニノちゃんがダメ押しする

「まだ彼は松本潤の可能性に気付いてない…」?

専門家の皆さん 言いたい放題😆👍✨



そして『クイズ松本潤』は

松本潤本人が言ってる正解と違っていても


専門家の解答…これが正解です!なんです








間取りには笑いましたけどねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



オシャレアイテムが『スムージー』とは
誰も思わないよね。

持ってることがオシャレアイテムなんだね
(((*≧艸≦)ププッ

さすが 松本潤💜💕 😆👍✨


この並び、やっぱ好き💚❤️🤭💕💘
アクリル板、マジ邪魔だなぁ


残念「世界制覇」じゃなく「世界平和」
正解ですが…


最近の嵐は(松本潤は)「世界制覇」ねらってるよね
😆👍✨😆👍✨😆👍✨



で…最後は翔さんとニノちゃんがダメ押し


専門家が正解だからね (((*≧艸≦)ププッ


クイズ松本潤 

ストイックでルーティンな潤くんだから
成り立つクイズ。


相葉くんでやったらどうなるかな?
毎回正解がかわったりして…🤭


あっっ 『クイズ相葉雅紀』をやったら
翔さん、全問正解じゃん


そっかー🤭 そうなるなぁ(♡´艸`)❤️💚




今日もお疲れ様です






では

おやすみなさい(。・・)ノ゙