こんにちば




今日は三ツ矢の日(3月28日)
三ツ矢サイダー買ってきマース!


まだ買ってないんかーい( ̄▽ ̄;)💦 ですね。


家の前の自販機にあるので
速攻買ってきまふ………す。





我が市の象徴的なお山

この季節になると所々お山がピンク🌸いろになります

もう少しピンク🌸増えるかな(* ´ ˘ ` *)





こんなのを見つけました。








全文は






Uta tenに こんなのもありました。





の 中に 今年の卓上カレンダーのお写真があります。



ふふっ ウチにもあります((*´艸`))


全文はこちらから










まいさん県
外出の自粛はでてないですが…
今のところ感染者も少ない(1人)


しかし気の緩みは危険だと思うよね😱
なのに 昨夜は結構、人出てましたよ(。>д<)


神戸まで車で1時間、大阪まで2時間。
あっという間だよ。


どこに隠れコロナ(無症状)の人いるのか
わからないのにね…怖い((´д`)) ブルブル…よね


今日は仕事してますが
明日は必要な物だけ買いに出かけ
大人しくしていたいと思ってます。



桜は来年も、再来年も
ずっと咲きますから🌸🌸🌸






懐かしい『ひみつの嵐ちゃん』を見てました。
(以前ブログにも書いたけど)

マネキンファイブの櫻葉💚❤️💕

何度見ても萌えるのよね(*ˊ艸ˋ)♬*


雅紀をガシッと抱く翔ちゃんの手に萌炸裂
(´ཫ`* )……(o_ _)o パタッ

白Tの潤くん 黒ジャージのニノちゃんの
目の前で…ハグ・・・

いや熱い抱擁 (*/ω\*)キャー!!💚❤️💕😍



コチラもね

まーエロいおパンを見ている相葉くん
(画像悪くてすんません)
もちろん、男性用

( *’ ◇’)コレ 履いたら翔ちゃん悦ぶかな? うふっ


(`・З・´) 超エロいじゃん にやにや……


お悦びに違いない ≧(´▽`)≦アハ💚❤️




すいませんでした…陳謝<(_ _*)>





読んでくれてありがとうm(*_ _)m


じゃあ(。・・)ノ゙