こん相葉






出先からブログ書いてます。




可愛いったらありゃしない(*´`)❤💚💜💙💛




相葉マナブの放送まで あと少し
リアタイは出来ないなぁ




それと

俺の千葉に健&タッキーがボランティアに





詳しくはこちらから





ジャニーさんが多額の寄付をしたり
ジャニーズのボランティア精神には頭が下がります。









ここからは まいさんゴト




今日は県内の西の方に行ってきました。


毎年開催されてるこちら

3、4年ぶりに行ってきました。

コートがいらないくらいの気温で…
山間の町の空気が気持ち良かったです。





この吉田家にいけられてる花々




江戸時代の町屋と生け花とのコラボ

見応えあります。



県内大手の貸衣装店とも協賛してるので

花嫁衣裳の打ち掛けも素敵です。



いけられてるのは大谷焼きのデッカイ壺


アクセント、ブルーの蝶も綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


ピンクのハートなんかもありました。




美しい生け花を見てリフレッシュできたので

また明日から頑張れそうです。




読んでくれてありがとうm(*_ _)m

じゃあ、、、またね(。・・)ノ゙