こんにちば




朝 うっすら晴れ☀

昼 どんより かなりの雨☔

夕方~すっきり晴れ☀

そんな1日でした(まだ終わってないけど…)








先日 「僕の見ている風景」を
車の中で聞いているとブログに書きましたが


その流れで
「Scene~君と僕の見ている風景~」STADIUM を
ずっと見ています



娘に初めてプレゼントした嵐のDVD
私が嵐に落ちたDVD


なので めっちゃ大好き💓💓💓
それこそ穴が開くほど見ました(-^艸^-)




その中で 今は

「Summer Splash」

のわちゃわちゃと楽しそうな5人を
見ています







ステージ向かって左から
潤くん 大野さん ニノちゃん 



右から櫻葉



相葉くんがタッチしてるけど…翔さん

(`・З・´) 夏だ!夏だ!夏だ!

相葉くんをスルーして走ってく(^^)
めっちゃテンションあがってるよね



ホントに楽しそうで ノリノリな5人


衣装もポップだしね(^^)



まさに ザ・夏 🌴🏄🎇って感じ




みんな汗だくだけど…
その汗も素敵だよね°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°





🎶goodなテンション はみ出す気持ちを
                                    いまほらsay ho! (ho!)🎶




🎶潮風に吹かれ僕の 胸に広がる波音が🎶




この わちゃわちゃが 大好き
❤💚💜💙💛



ウォーターキャノンの高さ!
スゴいよねΣ੧(❛□❛✿)




ニノちゃんのように浴びたかったなぁ~(^^;;






相葉くん大好き(💚ω💚*)キュンキュン♡*゜




今夜も時間を見つけて 

わちゃわちゃの5人に癒してもらおう( *^艸^)








読んでくれて ありがとう(*´︶`*)ฅ♡



じゃあ、、、またね(。・・)ノ゙