お葉翔さんでございます





四国の関西寄り まいさん県は
テレビは98% 大阪圏(関西圏)です

なので「僕とシッポと神楽坂」は
一部地域を除く 地域です

0:24~って…レコメン聞いてたけど
「教えて相葉ちゃん」の2件目辺りだったかな

あー始まったよ♡ とレコメンを放置して
(レコメン 途中寝落ちしてましたが)
コオ先生を見ました

これカワイイですね ( *^艸^)


始まってからの神楽坂の風景
素敵でした(*´˘`*)♡ 
行きたい!思いがさらに募りましたね


ほっこりしたのが一変目が覚めたわ
(その後 華麗に寝落ち…)


うほっーー!じゅる💦

これは葉担さんへのサービスショットですか
監督…ありがとうございますm(_ _)m




お…お…襲いたい      by 櫻井翔





相葉くんだよね って思えたシーン

大きなキャリーぽい鞄を持って
階段を降りようとしていたお婆さんを
見かけたら直ぐに声をかけて
お手伝いしたところ

相葉くんとコオ先生が重なったと
思ったよ(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡




(`・З・´) だってかわいいもん
な 上目遣いのコオ先生/////💚


大地くんに対する接し方にホロり




この笑顔に癒される~~~♡

演技度外視で相葉くんから自然に出てきた
満面の笑みのように思えるシーン 

自然さを醸し出す 相葉くん
惹き込まれました(。・・。)♡



そんな素敵なドラマなのに…


不純なまいさんで大変申し訳ございません
平謝り“〇| ̄|_


何も言わないよ…わかってね(^^;

1話に1度はあるのかしら
サービスショット(♡´艸`)


あ~~~ずっと
見ていられる…透明な湯船 キボンヌ😁



次回は原作で感動したお話
楽しみにしています(*˙︶˙*)☆*°




酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒


相葉くんの番宣を少し



ーソノサキー

迎え舌のカワイイのスキ♡(´。•ㅅ•。`)


ベロンな舌もスキ♡(´。•ㅅ•。`)


激辛の耐え方もスキ♡(´。•ㅅ•。`)



ー徹子の部屋ー

相葉パンダ🐼

パンダ🐼に見える(私だけ?) スキ♡(´。•ㅅ•。`)


( ’ ◇’) 徹子~~~

( ’ ◇’) まいさ~~~ん  
投げちゅーほしいよね     スキ♡(´。•ㅅ•。`)





最後に昨日の ーしやがれー から



最後の最後にダメだったとこ

萌える ・^・♡ キュンキュン♡




読んで下さりありがとうございます

いいねやコメントもありがとうございます

素敵な日曜日をお過ごしください



じゃあ、、、またね😊👋💕