こんにちば



メールきましたね










田舎なので 会報届くの3~5日かかるかしら



ブログを読んで下さってる
皆さまが 
Anniversary tourに
行けますように…

私も行けますように…お願い



いや。絶対行く!!!

10周年はまだファンでなかった

15周年はファンだったけどファンクラブに
入ってなかったしハワイはさすがに遠かった

20周年今回は行くことのできる状況
行ける場所 曜日は限られるけど…



私と娘に
20周年の嵐の
お祝いさせて下さい
お願いしますm(*_ _)m





       💗🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗





昨日 思い切って買ってきました



私が相葉くんにおちた

『バーテンダー』🍸🍸🍸

(BOOKOFFですが…)


嬉しくって♡ 
夜中にメイキング見てました(*^^*)



それとこちらも


また紹介したいと思ってます








読んで下さりありがとうございます

いいねやコメントもありがとうございます




じゃあ、、、またね😊👋💕