こんにちば


今日発売のガイドです

⚠ネタバレあり ご注意を・・⚠













週刊VS嵐は櫻葉


もう💚もう💚もう💚
櫻葉ちゃん 二人だと
何故 こうも あまい💗💗💗


二人きりで ハロウィン
楽しんでねおねがい


『先に生まれただけの僕』公式連載
公式だったのね(*^.^*)


そして 11月12日放送の『相葉マナブ』
ニノちゃんの特別カラーの衣装いいね👍
翔さんが来たらだよね
ラプラスで来るかな〜?

で・・盛りだくさんキラキラ

99,9  しやがれ  グッスポ  VS  ナラタージュ
ロンハー と 嵐さんたくさん出てます





昨日のグッスポ
シャツのボタン外してくれて
ありがとう\(^o^)/

アゴのラインから首…(生唾 ゴックンキョロキョロ
いやー綺麗だわ🎵
好きなラインだわキスマークグリーンハーツ



シンクロの乾選手 
最後のコーチにメダルをかけるところ
涙が出たわあせる  感動的だった

グッスポ ホントに素敵な番組だわニコニコ



遊びに来てくれて 読んでくださり
ありがとうございます

いいねやコメントも
ありがとうございます




じゃあ、、、またね👋😃