こんにちば

朝晩 涼しいのか?と ちょっと思えるくらいで
やっぱり 暑い 四国地方🌺🌺🌺

今日もピーカンです☀☀☀


さて 日曜日に 買ってきた中古CD
ーEverythingー

ー風ーと並んで 私の大好きな 嵐曲音符

さっそく MVみてみました

レコーディングな感じと

5人が歩く姿のスローモーションのみ…

もちろん お顔のアップ
も ありますが…

それだけです、、

見たことある方は お分かりだと思います


それだけ…なんですがシャボン玉

それだけがぼーるぼーるぼーる 凄く いいラブラブ



なん お願いなんでしょうね
歩いてるだけなのに…

めっちゃ
カッコいい💘

さりげない さわやかな いつもとかわらない
(いつも 知らんやろ😵)
穏やかな 若嵐さんたち好好好

それぞれのアップもスゴーク イケめてます






あ〜もう〜素敵(#^.^#)
(ボキャブラリーなくて すいません)

もちろん現在進行形の嵐も
素敵(#^.^#)には
違いないんだけど…

あの時 あの場所は
もう 帰らないから…かな?

せつなくて 煌めいていて
進行形の今とは違う
素敵さ(///ω///)♪


を感じてしまったお願い


エンドレスで見てしまいます


ほら🎵 潤くんの腰に巻いた シャツが
風になびいていて…
ちょっと 翔さんが離れたところなのも
その翔さんを笑顔で見ている相葉くんも
ニノちゃんも大野さんも 
後ろ姿なのに…カッコいい💜💙💚💛❤
青春映画のようおねがいラブ


と 思った Everything でした
今さらですが…(*_*)




読んで頂きありがとうございます
いいねもありがとうございます(#^.^#)


じゃあ、、、またね👋😃✨