本やセミナージプシーになってると感じたら | いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

43歳で離婚し、

色々手を出しては失敗してきた50代バツイチシングルマザーのわたしが、

自分の内側(心の中)を徹底的に見直して手に入れた

安心と穏やかさ、心の豊かさに溢れた人生を
生きられるようになった秘訣を伝えてます。

パワーブロガーさんや
著名な方の
ブログや本を読んだり


セミナーに行ったりして、



知識はいーーーーーーーーーっぱい
あるけど、



そのおかげで、
顕在意識(思考ね)が
フル回転してる人がいる🌀



正解はこれじゃないんだ、
正解はこれじゃないんだ、
とばかりに




潜在意識(感情)だよーって
情報は置き去りになって



外側に
正解を求め続けてる事が多い。



↑以前の私笑い泣き



今私が本を読んだり、
セミナーに行ったりするのは



行くと気持ちが落ち着くから♡
行くと気持ちがワクワクするから♡♡






大丈夫!!




たくさん勉強してきたあなたにも
もう充分知識はある!!!




今もし10人くらい
ブログやメルマガを読んでたら、




ちょっとの期間、
2.3人にリストラしてみるのも
おススメウインク



外側の情報に惑わされず、



少ない情報から、



っていうか
もう既に
持ってる情報から、





自分の心の声、

内側に気持ちを持っていって、


1番自分に合った答えを見つける
トレーニングになる♪



自分の内側の声が
キャッチ出来るようになれば




今したらいい事、
流れに身を任せて
生きられるようになる
『自信』が持てるようになるからウインク




自信は 
豊かさへの必須アイテムだよ♡




{419AC472-2523-45AD-8EB0-C0B2959F157D}

思考を使う情報元のゴミ出しを。

あっ、
尾関のブログは どうぞそのままでww




今日も読んでくれてありがとう\(^-^)/



********


5月22日(火)
潜在意識を活性化できる
マインドコンサルタント集団の祭典♪


********


潜在意識を書き換えて                                     とっとと幸せになっちゃおう!                      個人セッション案内はこちらからどうぞ

無料メルマガ                                               「お金に愛されるマインド講座」                  登録はこちらからどうぞ