同じ波動に共鳴しあう法則 | いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

43歳で離婚し、

色々手を出しては失敗してきた50代バツイチシングルマザーのわたしが、

自分の内側(心の中)を徹底的に見直して手に入れた

安心と穏やかさ、心の豊かさに溢れた人生を
生きられるようになった秘訣を伝えてます。

こんばんは。
スピリチュアルカウンセラー尾関です^^



{8A19579D-E364-45BA-9BA8-A3E39EE2ED71}

宮古島は
最高に美しい島でしたーラブ



が、ここ市川市や都内は
急に寒くなってきましたねガーン



46年ぶりに10月なのに
12月の寒さの中開催された


ウーマンズフェスタ2017。


おかげさまで
大盛況の中 終了しましたラブ

{8B93E49C-7DC3-4856-AD33-A12B09CB8EFD}

{1B8F20F3-0B60-48F7-AD2D-D9561B69C6E5}

90名近い方にご参加頂き、


私も10分刻みのスケジュールで


20名以上の方のヒーリングを
させて頂きました。



マインドトレーナー全員、
トイレ休憩くらいで
お昼も食べず



でも全員
最高の波動で
パフォーマンスする事が
できました。




宇宙の法則に
素直に導かれて、
共鳴して集まってくれた
皆様のおかげです。


本当にありがとうございました♡



来年も開催決定ですウインク


来年の秋、
予定開けといてね(笑)


**********


さて、
ゆるりとスピリチュアルお茶会も


いよいよ今週金曜日です。



フェスタでは10分間でしたが、


お茶会ではより深く
お悩みにヒーリングをし


2day講座でしかお伝えしてない
スピ的、潜在意識を活用した
日常生活の過ごし方など


題名はゆるりだけど
深い内容で
お話ししたいと思います。


残席1です。(女性限定)



ちなみに来月のお茶会は
11月17日を予定してます。



12月は来年の手帳に
ヒーリングをする


「夢を叶える手帳ヒーリング」(仮)
開催予定。



全てメルマガにて募集しますので
登録しといてくださいねウインク


{DE88A27B-47F5-40B2-A932-991E2684EC0E}
中段 1番左のメガネが わたし^^



{54BB336F-7DD7-486C-98C4-CE63041B1845}


今日もここまでお付き合い頂き、
ありがとうございました♡


読むだけで豊かさを引き寄せる。                  メルマガ「お金に愛されるマインド講座」                                                                        無料登録はこちらからどうぞ